スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★昨日のおにぎり弁★ 何かいい事ありそうな?

Category : つぶやき
5月23日(日)のぶかにぎり


201005231.jpg


おにぎり(昆布 野沢菜 浅利佃煮)


校外部活の為おにぎり弁。
そうでなくても部活の時はおにぎりが基本。
手抜きのようですが、本人の希望なのですよ。


そして、今日は?・・・。
二人ともお弁当がありません。
「朝ごはんだけ食べさせればいい朝」って気楽っ!






↓↓ ランキンングに参加しています! ↓↓      


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ








玉子をボウルに割り落とした瞬間、
いつもと違う感覚が・・・?


何かと思ったら、




201005232.jpg



双子ちゃん!



左の小粒な黄身二つが双子ちゃん。
初めてではないけれど、ちょっと興奮。


「玉子が双子だったよぉ??!!と叫ぶ私。


でも・・・。


リビングにいた二男は「あぁそう。」ってな感じ。
2階にいた長男は「じゃ、写真でも撮っとけ??。」と二人とも反応薄い。
ちぇっ、つまんないの。

でもこんな事に遭遇すると、
何かいい事があるんじゃないかと期待しちゃう。
まさか今日、お目当ての魚が買えた事がそのいい事だとか?



以前双子玉子に出会ったのは、10年以上前。
あの時は1パックに2個も入っていたのでびっくりでした。
次にめぐり合うのも10年以上先になるかもだな?。






↓↓ ランキンングに参加しています! ↓↓      


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

私まだ巡り合ったことがないですー
ムスコが卵が苦手なので
玉子の率が低いのが敗因??

いつか双子ちゃんに巡り合いたい!!

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは。コメントありがとうございます。
あらら、息子君卵が苦手だったんですね。
アレルギーかな??
ところで双子ちゃんの卵って、
有精卵だったら双子のひよこが生まれるのかな??v-521



非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
