スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★豚丼弁当で分弁★ 早弁必須

Category : 次男の事

5月17日(月)のお弁当


201005171.jpg

201005172.jpg




豆ご飯で豚丼もしくは豚丼のお肉だけとおにぎり
アスパラベーコン 人参オムレツ
レタス プチトマ 二男はアメチェ



携帯にて?の、お二人弁当。
また写真ドーンになっちゃうかしら??
どっちにしても後から編集しますね。

さて、今日の豚丼は北海道の…(どこだったかド忘れです)…風です。
食べた事は無いので、昨晩レシピ検索しました。


せっかくの豚丼なのに、二男は何故か弁。
おにぎりの方が早弁しやすいからね(???!)。
なんと先輩から早弁命令が出ているのです。
二男と同じ高校に通う長男のお友達のお母さん(ややこしいっ)曰く、
この時期は学校全体的にそんな感じらしい。
先生も暗黙の公認って事なのか??

授業中はもちろんダメだろな。




追  記

さてさて、やっぱりかなり大きな写真でUPされていたので、
編集いたしました。コレで少しは見やすくなったと思います。

二男の学校の早弁指令。
これは恐?い先輩から脅されているとかではございませぬ。
ちゃんとした(??)事情があっての事ですので、あしからず。
いたっていたってまじめなお話なのです。

ちなみに二男、今のところ一度も早弁できず、
昨日は学校でお弁当に口を付けることが出来ませんでした。
夕方帰ってきてから食べたので、晩ごはんは「いらねぇ。」のでした。
ん?・・・、変な食生活になってるなぁ。



それでは今から一昨日と今日のお弁当記事作成いたします!




↓↓ ランキンングに参加しています! ↓↓      


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
