スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★生姜焼き弁当★ 公園の猫サン

Category : お散歩

5月13日(木)のお弁当


201005132.jpg


豚生姜焼きの下には千切りキャベツ 
ケチャカレーウィンナー じゃこと葱の出汁巻き玉子
大根とお揚げの煮物 ブロッコリーツナ豆のサラダ
レタス プチトマ 海苔おかかごはん



201005131.jpg


何か上の写真、生姜焼きが凄?く不味そうに映ってるけれど、
普通に美味しかったんですよ。いやホントに。


二男はお弁当を食べる時間が殆ど無かったそうで、
今帰って来て、お弁当の残りを食べています。

今日は部活も無くて即帰り。
可愛そうに(?)途中に寄り道出来る場所も無いのです。
コンビニがいいとこ。
う?ん、残念!!

「寄り道スポットが少なくてヨカッタぁ。」
と、思っていた長男の通学路とも比ではありません。
マックに寄るにもちょっと遠征です。




↓↓ ランキンングに参加しています! ↓↓ 









公園に猫がいました。

201005133.jpg


バラの花が綺麗だったので写真を撮ってから、また同じ場所に戻ると、


201005134.jpg

そこにはまだその猫が座っていました。
でも、私がそばに座ったのが嫌だった様で、


スッと、居なくなる

201005135.jpg





のかと思ったら・・・、






むしろ、もっとそばに寄って来ました。







201005136.jpg


実物はもうちょっと愛嬌があったような気がするんだけどなぁ?







↓↓ ランキンングに参加しています! ↓↓ 




スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
