
Category : スポンサー広告

★海老フライも入っている・・・お弁当★ ささやかな願望

Category : つぶやき
記事・・・みんな消えちゃったし・・・。
という訳で、気を取り直してもう一度。
もう一度失敗したら、放置するぞぉ。



4月27日(火)のお弁当

201004271.jpg

海老フライ ゆで玉子 プチトマベーコン×2
菜の花のお浸し 竹輪の磯辺揚げとかぼちゃの素揚げ
炒り鳥 レタス ハート梅干のはずだったんだけど・・・



プチトマベーコン入りでお一人様 →→ 長男のお弁当。
二男はお弁当がありません。

海老があまりりにショボかったので、
チョコチョコと隙間埋め。

反対側から見ると、

201004272.jpg

海老のショボさがよ?く分かります。


たまには、ドカンとでかい
揚げたてアツアツ海老フライが食べたいなぁ!!




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ




当然、誰かに作ってもらったやつ?!



テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

すっごい勢いで えびふりゃ~が飛び出してるねぇ@@
蓋を強引に 閉めたな フッフッフッ
プチトマトのベーコン巻きが すっごい存在を主張しとるね!!

風さんへ お返事です

こんにちは~! コメントありがとう。。。
そう、海老フライ。(笑)ズボッとね。
で、勿論蓋閉めはバリッと大胆に。って程でもなかったかな?
倒れて、ゆでたまごの上にかぶさってました。

プチトマはメイン張るくらいの勢いだよ。
自己主張が強いのね。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
