スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★次男スペシャル♪豚カツ海苔弁★ 新生活デス。

Category : 次男の事
4月23日(金)のお弁当

201004231.jpg


豚カツ しし唐素揚げ 大根と揚げの煮物
コールスローサラダ  ウィンナー 
レタス ブロッコリー プチトマ
海苔段々ごはん



二男だけ?のお弁当。

二男の好きな豚かつ(アッサリ派だけど?)と海苔段々。
今日は文句なしだ・・・と、私は思っている。

肉少なっ!って感じですが、豚カツ1枚分、2段になっています。
ソースの小袋を添えるのを忘れてしまいました。
 でも大丈夫。
いつも二男はソースを使わずに帰って来るから。
多分、大丈夫。

多分・・・・・。






↓↓ ランキンングに参加しています! ↓↓ 



先週入部届けを出した二男。
今まで殆どやった事の無い競技にチャレンジ。

比較的得意とするあの分野の部活の方が無難じゃないか?
と思うところがあるのですが、あえてのその部活。
周りは経験者ばかりだというし、ちょっと心配。

決め手は、活動日が比較的少ない事だったのではないかと睨んでいる。



入部したばかりの1年生は、走る!筋トレ!ばかり。
(というほどまだ活動日は無いけど)
受験明けの運動不足の身体にはモロに響くらしい。
初日は坂田利夫(アホの坂田)歩きになって帰ってきた。
昨日は雨だったので、校舎の階段を延々往復走り、後は筋トレをしたらしい。

「見て見て。膝が笑ってる。」とヘロヘロ。

でも、部活の話をするときの二男は何やら楽しそう。
どうやら今のところ高校生活は悪くないらしい。
いやいや、まだ始まったばかりなんだけど。






「なんか俺、胸筋が付いて来た。触ってみて。」

・・・。

見ても触っても、いつも通りペラッペラな胸。
はっきり言って、手足もゲソゲソ。
そんなにすぐに筋肉が付く訳がナ?イッ!!



まぁいいや。
とにかく頑張れっ!引退までくじけない様にっ!!





↓↓ ランキンングに参加しています! ↓↓ 
      


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



今のところ悪くは無い高校生活。
でも、昨日の単語テストの結果は・・・・・・悪くは無く無かったみたいデス。



スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

はじまったんですね、新生活。
なんだかわくわくしちゃいます、聞いてるだけで♪

腹筋、きっとついてます!! 多分…(笑)

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは! コメントありがとうございます。

高校生活が充実するって大切な事だなって思います。
いろんな事に挑戦して、楽しく過せればいいな~。
勿論、お勉強もしっかりやってもらわにゃ。

二男・・・昨晩も長男と私に
身体を見せて、アレコレ言っていました。
ペラペラでしたけど・・・。;
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
