スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ロコモコ弁当★ 人生1/2よりも前

Category : 私の事
4月20日(火)のお弁当

201004201.jpg


ロコモコ丼 キウィ
目玉焼きはコップで型抜き



昨日のお弁当とは打って変わって、陽気な雰囲気のお弁当。
今日のお弁当は長男だけなので、ロコモコにしてみました。
二男はあまりロコモコが好きではないのです。

長男はコッテリ派、二男はアッサリ派。
二人とも基本なんでも食べるのだけれど、
どちらかといえばそんな感じです。

一面にご飯を詰めてあるので、
おかず代わりにソースは多めに入れてあります。

長男の好きそうなお弁当だけれど、反応やいかに。





↓↓ ランキンングに参加しています! ↓↓ 
先日、久しぶりに高校の同級生と集まりました。
転勤の多い友人が地方から都内に引っ越し、
子供達も大きくなって(上は高2って長男、下は小4)
留守番もさせられるようになり、やっと実現。
といったところだろうか??
みんなで会えるのはかれこれ8年振りらしいです。

なるべく長い時間を過ごしたいので、10時に横浜駅に集合。
ロフトなどで時間を潰し、開店時間に合わせレストラン街へ。
このレストラン!!→
まだオープンして間もなかったせいか、
予約も一杯で取れない状況だったのですが、
当日到着したのが早い時間だったので、
無事にお店に入ることが出来ました。



注文したのはランチコース。

201004163.jpg201004164.jpg
201004165.jpg201004166.jpg
201004167.jpg

どれも美味しかった。
でもメインはやっぱりおしゃべり。
雰囲気のよいお店なので、おばさんパワーは控えめに。

食事を終えた後は、アフタヌーンティーに移動して、
また甘い物を・・・。  マジカー??



8年の間にそれぞれにいろんな事があり、年も取った。
みんな頑張っているんだな?。
私だけだ、頑張ってないの・・・。
ちょっと反省もした。
でもブランクを感じさせない楽しい時間を過ごさせてくれたみんなに
感謝です。

私達が長男・二男と同じ年の時に、同じクラスだったメンバー。
そう思うとなんだか不思議な感じがします。

息子達にもいい出会いが沢山ありますように。





↓↓ ランキンングに参加しています! ↓↓ 
      


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ






よし、私も頑張るぞ!
何をかは分からないけど、とにかく頑張ろう。



スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
