
Category : スポンサー広告

★塩豚とパプリカの菜ね蒸し煮弁当★

Category : 未分類
4月15日(木)のお弁当

201004152.jpg

塩豚とパプリカの鍋蒸し煮 ブロッコリー
ケチャタバスコのウィンナー レタス プチトマ
ターメリックライス


201004151.jpg


今日も普通に2人分のお弁当。
塩豚・・・は昨日の夕食に作った、高山なおみさんのレシピ。
今日のお弁当にも入れようと、3?4人分を×2で作ったんだけれど、
ちょっと足りなかった?。

メインが少な過ぎ。そして、
ターメリックライスの割合がが多過ぎます。(泣)
とりあえず、タバスコ入りのケチャウィンナーでごまかしてみました。

さて、この蒸し煮、とても美味しかった!です。
ただ、お弁当に入れた場合はどうなの?って感じもします。
豚肉の脂が固まってしまいそうな気もするので、
レンジでチン!でもできるといいんだけどね。




昨日の記事にお弁当写真のUPしておきます!
今更ながら・・・。





↓↓ ランキンングに参加しています! ↓↓ 

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
