スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

癒し系といやしい系

Category : わんこちゃん達
みなさん休日を楽しく過ごしていますか?


今日は久々に我が家のわんこ達の登場です。



熟睡中の、チョコです。
20070223101643.jpg



同じくいちごです。
20070223101659.jpg

犬用のフリースひざ掛けは毛だらけ?。

わんこ達は大切な家族。
いつも癒してもらっています。


チョコは物凄い食いしん坊!隙を狙っては盗み食いを企てます。
これにはホトホト困ってしまいます。


癒し系だけど、いやしい系。


でも、かわいいんダ。



コメントを下さった方へ 
お返事週明けに書かせてください。スミマセン。
スポンサーサイト

Comment

v-286胸キュンキュンです~v-344v-344v-344

もう鼻でかショットに弱いんですぅ~~~~~v-344

うんうん♪癒し系だよ~~~。
いやしいけい???でもかわいいよね。
興奮しながら眺めてます♪

ソーセージとサラダもありがとう!!
雨でもスペシャルってなんだかいい言葉だなあって
勝手に元気をもらってるよ^^

***いつもほんとにありがとうね。
実家に帰ったものの、ずーーっと実家に居て、幼馴染にも会わずに帰ってきたの。
ノンベンダラリと元気を補給してきたよ~~♪

地元はいい!!!

いや~可愛いですね。
夫にも見せました。
ダックス大好きオヤジなので。(足のあたりに親近感!?)
こういうのを見るとまた飼いたくなります。

家中毛だらけがちょっと辛いですけど・・・・

車の次に「高級」チョコちゃんの方がいやしい系ですか!?
氏素性とはあまり関係ないということ・・・
我が家のゴールデンもチャンピオン同士の孫でしたけど、食べる事に関してだけチャンピオンでした。 v-388
でも、その食欲を見ているだけで私は癒されてました。

NYチーズケーキ焼きました。
ちょっとうっかり焼き過ぎでしたが、大好評でした。
私はもちろん味見だけよ~ v-392


お返事です

v-22かっぺちゃん
こんにちは~!遊びに来てくれてありがと~~!!
イヌの鼻。かわいいんだけど、顔にぬちゃっと付けられるのには
ちと、抵抗があります。
寝てるときの鼻はカサカサだからいいんだけどね。
あれ?イチゴの鼻しっとりしてる??

v-22YOMEちゃん
こんにちは!!遊びに来てくれてありがと!!

そう、チョコはホントいやしい!
いつもテーブルの上のものを食べること考えてるの。
目が離せません。

ソーセージはすっかり定番になってます。
長男からリクエストされることもあるんだよ。
いつもお世話になってます。

里帰り、ちょっと休まったかな?
たまにはノンベンダラリもしなくちゃね。

v-22マリリンちゃん
こんにちは!!遊びに来てくださってありがとうございます!!
うちのチョコ、実は結構足長いんですよ。いちごは太くて短かい。^^
でもみんなチョコの足短いっていうんです!
普通の犬飼ってる人にはわからないんだなぁ。
この足の長さの違いが!!微妙すぎて!v-407

そう!高級チョコ(よく憶えてましたねv-405)の方がいやしいんです。
彼女は自分を人間だと思っているんじゃないでしょうか??
いちごは立場をわきまえているんですけどね。(見習わねば!)

チーズケーキ見ました。(皆さんとこ訪問はしてるんです)
綺麗に焼けていますよ~!!すばらしいv-425

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
