スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ある物でハンバーグ弁当★

Category : 未分類
4月14日(水)のお弁当


ハンバーグ  クレソンとじゃこの出汁巻き玉子
のらぼう菜のサラダ  ほうれん草お浸し
レタス  プチトマ  海苔段々ごはん



カメラが無いので、携帯で更新です。
で、後からPCで編集?。

また写真のアップができないかもですが?






ここからPC作業に変更です。

はい、写真が来ていませんね。
どうしたもんでしょう??

そもそも機械には強い方ではありませんが、
携帯すら扱えないのか?私は?。





は?い、ここから15日です。
いつもの場所に写真を挿入しようかと思ったんだけど、
ちょっと不自然になるかな?と思い、
写真だけをココに入れておきますね。


201004142.jpg

たいしたこと無いお弁当でごめんなさいね。
超普通のお弁当2人前です。

201004143.jpg

隙間が空いたのでプチトマ2個でごまかしてます。






↓↓ ランキンングに参加しています! ↓↓ 
スポンサーサイト

Comment

わーい!!
我が家も今日は ハンバーグ弁当です。

やっと週の真ん中まで来ましたね。
でもすでにヘロヘロなのは どうしてなんでしょうか…?

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは! 携帯からPCに乗り換える間に来て下さったんですね~。
早速のコメントありがとうございます。

> わーい!!
> 我が家も今日は ハンバーグ弁当です。
唐揚げと同じく、困ったときのハンバーグです。
これが冷凍庫に入っていないとちょっと落ち着かない。

私も何故かヘロヘロ。(苦笑)週末みたい。
今週あと2日のお弁当作れないかもな状態です。
困った。

こんにちは

はじめまして。cocos*です。
おいしそうな、お弁当ブログに思わず書き込みしてしまいました。

私も男の子二人のお弁当作りに毎朝、悪戦苦闘中!
ただ詰め込むだけになっていました(^^ゞ
参考になります。

これからも遊びにきます。
よろしくお願いします(*^^*)

cocos*さんへ お返事です

はじめまして。 ご訪問&コメントありがとうございます。

男の子のお弁当って、結構おかずが要るし大変ですよね。
私も毎日悪戦苦闘していますよ~。

> これからも遊びにきます。
> よろしくお願いします(*^^*)
ありがとうございます。私も遊びに行かせていただきますね。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
