スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★スピード!塩豚弁当★ 言いたかないけど

Category : つぶやき
4月13日(火)のお弁当

201004131.jpg

焼塩豚 レタス プチトマ
かぼちゃサラダ もやしの胡麻酢和え
椎茸の含め煮 梅干


はい。二人分。

201004132.jpg

絶対に寝坊をしてはいけないはずの今朝、
物凄い寝坊をしてしまった。

黒ひげゲーム並みに飛び起きて、急いでお弁当作り。
かぼちゃを切ってレンジにかけている間に、
塩豚をスライスして焼く。
いつもかぼちゃサラダに入れているミックスビーンズが無かったので、
代わりに角切りチーズを入れてみた。

おかずを詰め終わったところで、やけに沢山詰まるな?と思ったら、
なんと、ご飯の容器に詰めていた?っっ!
大慌てで容器を移し替え、
なんとか登校時間までには間に合いました。

やるじゃん、私!ウヒャッ





なんて言ってる場合じゃないのだっ!!


昨晩長男にアレコレと厳重注意をしたばかりなのに、
翌朝こんなじゃ、母親としての面目丸つぶれだわ。



でもさ、子供にアレコレ言うのって、
体力も精神面も消耗しませんか??
とにかく昨晩はグッタリだったのです、私。






↓↓ ランキンングに参加しています! ↓↓ 
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
