スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★牛丼弁当★ 週の始めって・・・

Category : つぶやき
4月12日(月)のお弁当

201004121.jpg


牛丼 マカロニサラダ

だけ。 の、二人弁当。

201004122.jpg


月曜のお弁当って、何故か毎週手を抜きたい気分になる。
でも、こんな感じのお弁当のほうが息子達は喜びそうな・・・?
簡単に食べられるっていうのがいいんじゃないかな??
なんつって、手抜きのフォロー。

ちょっと冷蔵庫が寂しいけれど、今日は買い物には行かない予定。
夕食メニューもまだ考えていないので、
夕食後、冷蔵庫に何の食材が残るのか?で、
明日のお弁当が決まります。

野菜が少ないんだよね?。
でも、野菜・・・高いんだよね?。








↓↓ ランキンングに参加しています! ↓↓ 
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

お野菜、高いですよねー
ほうれんそう どうしても思いきれずに買ってませんもの。

ちなみに我が家 昨日の夕食が牛丼でした(笑)

冷蔵庫が寂しい時の方が、頑張って考えるせいか、意外と手が込んだお弁当になったりします。(息子達が喜ぶかどうかは別) けど、焦がしちゃったり、思いのほか隙間が空いたりすると…お手上げ。

うちの兄弟 今日のぷよよさんのお弁当 間違いなく大好きですi-267

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは。 コメントありがとう。♪

> お野菜、高いですよねー
ホントホント、葉物は特にだめですね。
お買い物に行っても考えながら買ってしまいます。

先日直売所でかったほうれん草(120円)、
もったいなくて使えないでいたらちょっとクタってきた!
今日使わないと危険!
思い出させてくれてありがとう。

yokoさんへ お返事です

こんにちは!コメントありがとうございます。

そうそう、きっとあるもので作れる様にと頭を捻るからですね。


> (息子達が喜ぶかどうかは別) けど、焦がしちゃったり、思いのほか隙間が空いたりすると…お手上げ。
(笑・笑・笑)全くその通りです~!
隙間にはとりあえずウィンナーですけど、
既に入っていた場合は・・・・ぁぁぁぁ~っっっ。 撃沈。(泣)
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。