
Category : スポンサー広告

★物足りないメカジキ照り焼弁当★ チャレンジだ!

Category : 季節の事
4月10日(土)のお弁当

201004101.jpg

メカジキ照り焼き 蕗・筍・揚げの煮浸し
竹輪のW磯辺揚げ プチトマベーコン巻き
レタス 椎茸含め煮 炊き込みわかめのごはん


今日は長男のぶか弁です。

ちょっとスカ弁な理由は、
南瓜の素揚げをしながらベーコンでトマトを巻いていたら、
お弁当には入れられない色になるまで揚げてしまったから。

お弁当箱に入れることの出来なかったコゲ南瓜は
二男の朝食に食べさせましたよ。






↓↓ ランキンングに参加しています! ↓↓ 

今日はいいお天気??!

まだまだ花粉は収まらないというのに、
堪らず、色々と外に干してみた?。
昨日までは洗濯物もずっと部屋干しだったのです。


今のところ鼻と顔の皮膚が痒いだけなのだけれど、
多分、干したものをしまったら頭が痛くなり、
そして明日は・・・寝込んでしまうかもしれない。

今年は花粉が少ないので、
薬も飲まずに済んでるし随分と楽なのだけれど、
それでもやっぱり花粉症は辛のだ?。

早くお布団を外に干したいモンです。





↓↓ ランキンングに参加しています! ↓↓ 


テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
