
Category : スポンサー広告

★チキンカツの海苔リク弁当★ たまごかけごはん

Category : 長男の事
4月9日(金)のお弁当

201004091.jpg

チキンカツ もやしピーマンウィンナー炒め
竹輪の大葉チーくるくる パプリカの焼浸し
かぼちゃ煮 レタス 海苔段々

二男も今日から授業が始まります。
という訳で、今日もお二人様のお弁当です。

201004092.jpg

お弁当箱を出し忘れた二男が、深夜にお弁当箱を洗いながら、
(夕食までにお弁当箱を出さなかったら自分で洗うという決まりなのです。
「明日も同じ海苔のご飯にして。」
と言うので、昨日と同じく海苔段々。
二男は海苔星人なのです。

他に好きなものは・・・、
蒟蒻、きゅうり、わかめ、昆布、タコ・・・等々。

体が小さいのも頷けます。


勿論、唐揚げや豚カツも大好きなのですが、
三世代家族の我家の夕食には滅多に登場いたしません。
揚げ物はほぼお弁当だけなのです。








↓↓ ランキンングに参加しています! ↓↓ 

今日のお弁当には、珍しく玉子が入っていない。
なぜかと言うと朝食にTKGを食べたから。

昨日美味しい新鮮玉子を買ったので、
今朝は絶対に!玉子かけ!!と決めていたのです。



今朝、食卓についた長男が玉子をかき混ぜながら
「俺が今何考えているか分かる?」
と、にやりとした顔で尋ねてきた。

わかる訳がない・・・。
「全然分からない。」
と答えると・・・



「TKG48。」




・・・・・・・・・は?

くっだらな?い。


と思ったけれど、どんなユニットかとアレコレ想像しているうちに
じわじわとおかしくなってしまい、ツボにはまってしまった。
私ちょっと疲れていたのかもしれない。



でも、何にしても、やっぱり玉子かけご飯は旨いよね?。







↓↓ ランキンングに参加しています! ↓↓ 

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
