スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気合カレー いっただっきま?す!

Category : お料理
気合のカレー達。
あまり美味しくはない一日目は、普通のご飯で食べました。
美味しくなってきた二日目は、雑穀米で食べました。
20070223181431.jpg


三日目はターメリックライス?と、思いましたが、
いい加減ご飯カレーも飽きてきたので、ナン作りに挑戦です。

生地に、もう一眠りしてもらっています。
20070223181443.jpg


ビヨンとのばして、フライパンで焼いて出来上がり?!
20070224105653.jpg

初めてにしては合格点??

コレは麺棒でのばした物ですが、手でのばした物の方が、
ボコボコしていて、見た目が不恰好で美味しそうな感じ!


昨日の夕方遠足から帰ってきた次男が
お土産にキャラメルポップコーンを買ってきてくれたので、
食後にみんなで食べました。

相変わらず、食べすぎ?!o(*≧ω≦*)o






昨日の夜、空を見ましたか?

とても綺麗な星空でした。



コメントのお返事、週明けには必ずします。少々お待ちください。ごめんなさい。
スポンサーサイト

Comment

おっ、コレが気合十分の手作りカレーなんですね。
美味しそう~♪
さすが長男さんが味を見てくれただけのことはありそうですね。
旦那様の評価はどうだったでしょう?喜んでくれたかしら?
ナン、初挑戦ですか?スゴイ上手ですよ~。
あー、カレーが食べたくなったぁ。

v-22コユキちゃん
こんにちは!!遊びに来てくれてどうもありがとう!!
はい、気合が入っていたのは初日のみで2日目からは温めるだけの気合カレーです。
オットは何でこんなに沢山あるのかの方が興味があったみたいですよ。
ナン作りは初挑戦です。意外とかんたんでした。
これから2日目カレーはナンにしようかと思ってます!

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
