スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★鮭のまぜご飯弁当★

Category : お料理
4月2日(金)のお弁当

201004020.jpg

鮭のまぜご飯
つくねの大葉巻き
若竹煮
そぼろと葱の出汁巻き玉子
春菊の胡麻和え
レタス プチトマ


長男のぶか弁です。
寝坊をしたので慌てて作ったのに、
雨と風の影響で、午前中の部活は中止になってしまいました。

その情報、分かった時点で教えてくれないかな?
早い時間から分かってたんでしょ、長男………。



今日は携帯からの更新でした。



追記

あららら。
なんと写真がアップされていないではないですか。
そう、写真の送信をした時に、何かいつもと違うぞと思ったのです。
ケータイを変えたから?とか、システムが変わったのか?とか
思ったのですが、どうやら私が間違ったみたいです。
まずは自分を疑え!ですね。

そんな訳で、写真4日に追加&プチ編集しました。






↓↓ ランキンングに参加しています! ↓↓ 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
