
Category : スポンサー広告

★鶏そぼろ弁当★ はるなのだ

Category : つぶやき
4月1日(木)のお弁当

201004011.jpg


そぼろご飯 
切り干し大根

相変わらず、長男のお一人様弁当。
今日も緩?く作っています。

今日から新年度がスタート!
春らしい温い風が吹いています。
(灯油を買っていたら後悔していたに違いない)
駅に向かう道沿いの桜は8分咲きくらいでしょうか。
入学式まで持つのか、ちょっと心配です。

相変わらずヌボ?ッと起きた朝でしたが、
今日から4月!と思うと、心持ちシャキッとした気がします。

もうすぐ二男の入学式。
子供手当てはもらえないけれど、
公立高校授業料の無償化は決定したし、

相変わらずダメ主婦な私だけれど、
それはそれで、それなりに・・・、
心機一転、新たな気持ちでスタートだ!

よ?し、はじめのいっぽ 踏み出すぞぉ!







↓↓ ランキンングに参加しています! ↓↓ 
      


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ





今日はドロボウ弁当

201004012.jpg







テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
