
Category : スポンサー広告

★精一杯のお握り弁当★ 一年で一番季節を感じる時

Category : 季節の事
3月14日(日)のぶか弁
201003141.jpg

*でかいおにぎり2個だけ


お弁当の事はスッカリ忘れていた日曜の朝、
当然頭が回る訳も無く、って事でおにぎり。

長男の出掛けに、このままお皿に乗っているおにぎりに気付き、
いま包むからちょっと待ってくれと言うと、

「いらね?、いらね?。」と長男。

そんな事言わずに、今朝の精一杯を持って行ってくれと思い、
無理やり持たせました。
義理チョコ返しの入った袋と一緒に。







ランキンングに参加しています! 
      


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


先日の記事にお祝いのコメントを頂きありがとうございました。
お返事は後日書かせて下さい。 ペコリ




 
私、花粉症治ったんじゃね?

1月の前半から花粉の気配は感じていたし、たまにはくしゃみも出た。
うっすら目が痒い時もあった。
でも、花粉が原因でダルくなったり、頭が痛くなったり、
激しく何かの症状が起こることも無かった。

今年は花粉が少ないからかと思ったけれど、
周りの人たちに比べると、断然症状が軽い!

去年ガブガブのみ続けた赤紫蘇ドリンクと、
日々食べているヨーグルトの効果かも??
民間療法もバカにしたモンじゃないね?。




と、思っていた、12日の夜のお出かけの帰り道・・・。


え?????っくしっ!!!!


それが始まりだった。


花粉情報「非常に多い」な昨日・・・・。
激しい花粉症状に襲われた。


今年は薬を飲まないぞ!と思っていたけれど、

どうしよう?
頑張って乗り越えるか?
それとも明日、病院に行って来ようか??

ぼ????っと鈍い痛みに包まれる頭で考えるのであった。




母の義務教育終了祝い!の写真。
201003123.jpg
ちとばかし飲みました。





ランキンングに参加しています! 
      


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ







一番の悩みは、今後洗濯物を外に干すかどうか??
・・・・・はぁ。







テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

我が家 花粉症なのはムスメだけ。
なので申し訳ないと思いつつも
洗濯物 思いっきり干しています。
やっぱりおひさまには勝てないわ~(笑)

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは。コメントありがとうございます。

そっかぁ、娘ちゃんだけなのね。
今年は花粉も少ないので、外干してもギリギリ大丈夫かも?
でも、布団はダメですよ、布団は。寝られなくなります。
早く布団を外に干したいな~。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
