
Category : スポンサー広告

お気に入り と わんこの朝

Category : わんこちゃん達
今日もお弁当はありません。
楽チン、楽チン。

その代わり、4人分の昼食の準備をしなくてはならないので、
それはそれで手間だったりもします。
これから1ヶ月は誰かしらのお昼の準備が必要になるので、
むしろしんどいような気もします。



先日購入した蜂蜜胡麻
201003053.jpg
一緒に買ったおいしいパンに塗って食べてみた。

旨?い。

ラベルには胡麻和えになんて書いてあるけれど、
もったいないのでちびちびパンにつけて食べます。
密かな楽しみになりそう。♪

地味だけど。


ちなみに?、昨日の晩ごはんは
チーズハンバーグ・生野菜
新じゃが丸々肉じゃが
後は煮物などの残り物とかちょぼちょぼでした。








ランキンングに参加しています! 
      


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ






朝、私がリビングに降りて来てもワンコ達は起きて来ない。
部屋は寒いし、暗いしね。

今朝は少し寒さが緩んだので、
いちごは布団(?)から顔を出して寝ていた。

やがて部屋が暖まり明るくなってくると、いちごは活動を開始する。

201003051.jpg

まずはのびる。
201003052.jpg

その後しっぽを振りながら、私の足元にやってくるのですが、
ちょこは犬布団が片付けられるまで、ぬくぬくと眠り続けます。

同じ環境で育っても性格が違うのは、人間と一緒なのです。







ランキンングに参加しています! 
      


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ




テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。v-22
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
