スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★雪の降る朝のおにぎり弁当★ 大きけりゃいいってモンじゃない

Category : お料理
カーテンを開けてみるとそこは雪国だった。
そんな入試当日の朝・・・。

201002184.jpg

一応、積もってます。






2月18日(木)のお弁当
201002186.jpg
*おにぎり (鮭 梅 昆布)

二男の希望通り、普通?のおにぎり
2個がいいのだそうですが、
少し小さめにして3個にしました。



あまり雪の降らないこの地域。
雪が積もるとちょっとテンションが上がります


デッキの上も・・・、
201002185.jpg


自転車のサドルにも・・・、
201002182.jpg


樹の上も・・・。
201002181.jpg


コレで積もったというのか?
という感じですが、

いいんです。積もったんです。



もう跡形も無く解けちゃったけど・・・。








↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


地域によってはもっと降ったのではないかと思いますが、
交通に大きな乱れも無く、普通に試験が行なわれるみたいです。
よかった よかった!





以前に比べると随分と高くなったパスタ。
おっ?安いな!なんて時にチョコチョコ買っていましたが、
先日お徳な巨大袋を見つけたので買ってみました。



これ。↓↓
201002173.jpg


普通の500g入りと比較すると・・・。
201002174.jpg
なんと5?入りです。
まるでちょうちんアンコウの夫婦?

1日おきくらいに食べなくちゃならないかな?
それもちょっと・・・ですが、
一度開けてしまったら、どうやって保存しようか?それが問題。
パスタケースは1つしか無いし?。




↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

すごい!!
こんなのあるんですねぇ??
業務用かしら?

二男くんの検討を祈りますよ!!

おっ!!今日入試ですか!公立?
この辺の入試は 公立だと 選抜が2月の頭で
あとは 3月だから 日程が違うのね?
ぷよよさんも ドキドキ だね。「サクラサキ」ますように**

↓ ハンバーグの大胆さがぷよよさんっぽぃ。
そんな ぷよよさんの大胆さが スキデス♡

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは! こめんとありがとう♪
そう、こんなのあったんです。
やたらと重たいし、笑っちゃいますよね。

二男はとりあえず検討はしました。
でも不合格者のも結構な数になるので、
二次選考に回った子がどんな点を取ったか?
それ次第ですぅ~。

風さんへ お返事です

こんにちは! コメントありがとぅ~。
> おっ!!今日入試ですか!公立?
昨日でしたよ~。今日は普通に通学。長男はお休みです。

> この辺の入試は 公立だと 選抜が2月の頭で
> あとは 3月だから 日程が違うのね?
半月くらい違うのかな~?
一週間くらいの間に私立と公立を受けるから
結構バタバタなのですよ。
今年は倍率が高いのでドッキドキです。

大胆!ってか大雑把なんですね~。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
