スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ママチャリ復活

Category : オバさんな話
20070221135650.jpg

今日のお弁当
*鯵フライ
*フライドポテト(冷凍食品 海苔塩味)
*千切りレタス人参きゅうり
*卵サラダ(タルタルソース代わり)
*菜花のベーコン巻き
*ほうれん草の胡麻和え
*レタス ミニトマト
*二段海苔ご飯

先週5尾480円の鯵が大きかったので、1尾は三枚におろして衣をつけて冷凍に。
(中骨は骨せんべいにして食べました。)
この鯵、塩焼きにして食べたのですが、大きいのはイマイチですね。
大味でした。大鯵なだけにね・・・・・。(´Д`;A)アハハハ・・・
お買い物に行った割には、これといった物が思いつかなかった
今日のお弁当、冷凍しておいてヨカッタ。
そして、本日のメインは海苔ご飯っ!(え??)
下の段には海苔と鰯節が挟まっていてゴージャス!なんですよ。我が家的にはね。
こりゃ、ご飯がススムに違いない!?


(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*


今日は久々に自転車に乗りました。
ビュンビュン飛ばして駅まで行き、軽快に(?)ドスドスと階段を駆け上り、
改札を抜けホームめがけて階段を下ります・・・・。ε=ε=ε=(`・д・)/

あれ?なんか変?

足がカクカクする・・・・・?

自転車を漕ぐ時って、歩いている時と違う筋肉を使うの??


こりゃ、いかんな。llllll(-ω-;)llllllガーン…


暖かい日には車に乗らずに、自転車を使おうと思いました。



帰り道、ガニ股でママチャリをすっ飛ばしていたら、かわいい高校生カップル発見!
少女マンガから抜け出したような、超高感度なお二人。

かわいいなぁ。

私にもあんな頃があったのかしらぁ??


って、想像するのはやめましょう。(llll▼д▼;)q


スポンサーサイト

Comment

美味しそうなe-438e-266ですねi-237


学生の時ってi-224移動してた(*uωu人*)

懐かしいi-228

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)
チャリンコカップル可愛かったんですね~
懐かしいなぁ~
PUYOYOさん私もママチャリ仲間ですよぉ~
ところで花粉飛びまくってませんでしたか???
あっ病院いかれましたかぁ~
私はいってきましたよ~^^

鯵私も必ず骨は骨せんべいにしてたべます~
塩をちょこっとふって食べたら美味しいですよね~

アジフライとっても綺麗にできてますね~
衣がうまくできませーん><
なのでいつも竜田揚げにしてますw

お返事です

v-22もってぃさん
はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございます!!
え?美味しそうですか?ありがとうございます。
味はともあれ、まず見た目派(?)です。;

学生の頃は自転車でしたよね。
随分乗り回した物です。盗難にもあいましたね~。
最近はご無沙汰気味なので、復活したいと思います。

もし良かったら、また遊びに来てくださいね。

v-22かっぺちゃん
こんにちは!遊びに来てくれてどうもありがとう~!!

最近は若い子みるとつくづく「かわいいなぁ~、若いな~。」。
今になってやっと青春という言葉の意味が分かってきたような
気のするPUYOYOおばちゃんです。

病院まだ、行けてないんですよ。v-406
お薬貰ったら、布団を外に干しても大丈夫かな??

私はお肴を上手におろせないので、骨せんべいもちょっと豪華なんです。
どっちにしろ食べちゃうから無駄はないし!と、開き直ってます。
お塩の加減が上手くいくとすごい美味しいよね。たまに塩かけすぎちゃうんだぁ。
アジフライのパン粉は容器の底の方のだったので、細挽きになってます。


こんばんは~
puyoyoさんのお弁当って本当にいつも豪華で美味しそう!
鯵、私も上手にさばけるようになりたいな~
前に旦那さんが会社の日帰り旅行でたくさん鯵を持って帰ってきて
その時に、かなり練習したんだけど、私がさばくとどうしても小さくなって・・・。
けど、鯵フライとかにも挑戦したいから頑張ります♪

自転車、頑張ったんですね!自転車で使う筋肉は
スキーで使う筋肉と同じみたいですよ~。
私昔スキーにはまってて、自転車で鍛えるように言われました(^^)
これから、暖かくなったらpuyoyoさんも旦那さんとチャリンコデートして下さいねv-238

v-22はなまるトドちゃん
こんにちは!!遊びに来てくださってありがと!!
おいしそうですか~?ありがとう。
見るだけにしといた方がよさそうですよ~!!^^
お魚さばくのってまだまだ下手ッピで、修行中です。
あんまり機会もないですし・・・。
でも、中骨を骨せんべいにしちゃえば、捨てるとこなし!(頭は捨てるか)
おいしいもう一品の出来上がり~です!
肉厚になったら、贅沢骨せんべいですよ!

自転車筋肉はスキーといっしょなんですか~。
何にしろ身体を動かして、筋肉つけないとダメですね。
代謝がわるくって~。
サイクリングもがんばるよ!

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
