スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★鯖の銚子漬け弁当★ ラッキーがいいのです

Category : つぶやき
2月12日(金)のお弁当
201002121.jpg
*鯖の銚子漬け
*海苔の出汁巻き玉子
*えのきベーコン
*切干大根煮
*ちぢみほうれん草のお浸し
*かぼちゃの素揚げ カレー風味
*レタス ミディトマト
*昆布の佃煮 梅干

お二人様弁当です。
201002122.jpg

暗?い朝でした。
普段はダイニングテーブル上の自然光の下で写真を撮るのですが、
今朝はキッチンの蛍光灯の光での撮影でした。

寒いし、雨降りだったし、洗濯物乾かないし・・・。
こんな日は何にもしたくなくなるなぁ。



↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


でも、家を出ない訳にも行かず・・・。

二男の滑り止め高校の入学金(一部)の支払いに行ってきました。
とりあえず浪人という最悪のパターンだけは免れました。

この先が思いがけなくラッキーなら、
今日支払った金額は棄てる事になり、
アンラッキーだったらこれが有効になって、
更に多額の支払いが待っている訳で・・・。

何がいいんだか悪いんだか?
大人のやらしい考えになってしまいます。

アンラッキー覚悟でラッキーを願うばかりです。






↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


↑↑ココまで打ち込んで、外で立ち話しをしていたら、
つま先がキンキンに冷えてしまいました。
う?、しもやけになりそうっっ。


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

今の入試のシステム さっぱり理解できなくって
さ来年 こなせるんだろうか、と不安になります(笑)

棄てるお金なんてないのに~ と思いつつも
その先のラッキーを願ってやみません(笑)

どうか 心だけは暖かい日がやってきますように♪

Tocchiさんへ お返事です

おはようございます! コメントどうもありがとう。

そうそう、今と昔じゃシステムが違うものね。
私も去年これを理解するのに随分時間がかかりましたよ。

再来年からは前期選抜がなくなるのかな??
だとしたら羨ましい~。
出来れば去年から廃止してほしかったわ。
二男は後期の二次選考への滑り込を狙っています。
正に賭け状態。
前期選抜が無ければその枠も広がるのになぁ。


去年は棄てるお金が惜しくてね・・・。
そのお金で洗濯機も掃除機も買えるのに~って。

難だかシビアなお話になってしまいました。

こんばんは!
長男が年末に部活を辞めてから、写真は明るい太陽光のもと撮れるようになったけれど、雨の日や 曇っていると まだまだ暗く 私も台所の蛍光灯の下で撮っています。 写真を撮りながら「起きられない訳だわ」と 自分の寝坊をやけに納得したりしていますi-229

受験のシステム、私の頃とは全く違うと知りつつ、長男の受験の年まで何も調べることなくきてしまいました。 i-201いまだに そうなの??!という事も多々あり。 長男の大学受験の頃、まずは私の受験システムの勉強からですi-201i-201

捨て金、よーく分かります、我が家は洗濯機が買いたいです。 結婚以来変わっていないのは 洗濯機とたんすと嫁ですわ! なんて夫の会話であるらしいですから。 

yokoさんへ お返事です

こんにちは。 コメントありがとうございます。
最近は少し日が長くなったけれど、まだまだ朝は暗いですね。
曇り空だと本当に写真撮れないし。
あ、そうか。起きられないのは朝が暗いせいだったかぁ。私も納得です。

ホント、受験のシステムが訳わからなくて。
でも、先輩ママが細かい事もいろいろと教えてくれたので、
去年は何とか乗り越えたって感じです。
大学も全然違うんですよね。
少しだけ高校の先生から伺いましたが、さっぱり分かりません。

今まで色んなお金の無駄はあったけれど、
この捨て金は・・・・ん~・・・。
でも払わない訳には行かないしぃ・・・。
いい商売だなとか思っちゃいました。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
