
Category : スポンサー広告

★ハンバーグ弁当★ 今シーズン初っ!

Category : 季節の事
2月2日(火)のお弁当
201002021.jpg
*ハンバーグ
*ゆで玉子 サラダからし菜
*豚の角煮
*ポテトサラダ
*レタス スナップエンドウ ミディトマト
*おかか海苔ごはん

201002022.jpg

今日は本当にお二人様弁当。
今日こそ学校でお弁当を食べら・・・・、

え??っ?

下駄箱の上に二男のお弁当を発見!
買い物ついでに学校にデリバリーして参りました。

包みを解くと中にはかぁさんからのメッセージ。






「2月の予定表を今すぐカバンに入れなさい。」


変則授業の3年生。
持って帰ってきてくれないと、不便でたまらん。






↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ

201002023.jpg

満天の星?



201002024.jpg

あれ?近づいてくる。



もしかしてこれは?
201002025.jpg

雪?



冷てぇ?っ!って走り回っていた二男。
201002026.jpg

転んで頭を打たないように、気を付けましょう。


恐らく今シーズン初の昨晩の雪。
土の上に、う?っすら白く積もり始めたかと思ったら、
あっという間に止んでしまった。

朝起きた長男はガッカリ。

雪が積もって学校がお休みになると思ったみたい。
ははは。残念でした。






↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

 相変わらずおいしそうなお弁当ですね。おなかがすいてきました。ぴよよさんがお弁当屋さんを作ったら毎日通います。

啓さんへ お返事です

こんにちは。ご訪問&コメントありがとうございます。
お褒め頂いてどうもありがとう。♪

が、ただひと~つ。
私「ぴよよ」ではなく、「ぷよよ」です。(笑)

 が~ん。名前を間違えてすみません・・・。

ぴよよさんではなくぷよよさんなんですね・・。

すみませんでした。

啓さんへ お返事です

あはは。いいんですよ。
これからもよろしくお願いいたします。v-22
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
