スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★塩鮭とか?のお弁当★やっぱりお弁当!

Category : 未分類
1月29日(金)のお弁当
201001291.jpg

*塩鮭
*肉じゃが
*出汁巻き卵
*春菊胡麻和え
*プチトマベーコン巻き
*お花ウィンナー レタス
*辛子明太子

昨日はお弁当をお休みしました。
二男のお弁当が無かったので、
長男は買弁にして貰ったのです。
今日も二男はお弁当ナシですが、
昨日の長男の昼食があまりに酷いので、
さすがに今日はお弁当を作ってやらにゃイカン!
ということになりました。

育ち盛り、食べ盛り!
しっかり食べなきゃダメですよ。

そのまんまおにぎりになってるかも?
ってくらい、ご飯ギュウギュウ。(笑)






↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Comment

初めまして。

 初めまして。私は あまりお弁当らしく物を持って
どこかに行ったことがないのですがここのブログにある
お弁当なら毎日もって行きたくなりますね。息子さんが
うらやましい。

啓さんへ お返事です

初めまして。 
ご訪問&コメントありがとうございます。
私も作るばっかりなので、
自分で持って出かけることはありません。(泣)
暖かくなったら、お弁当持ってどこかに出かけてみようかなぁ?
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
