スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★世にも恐ろしいほっけのっけ弁当★ 長男の暴走

Category : 長男の事
最近お弁当の見た目がよろしくない事には自覚があります。
男の子だし、まぁいいか?なんて思ったりしていました。

しかし、程度と言うものがあります。

今日は目を覆うようなお弁当になってしまいました。
だって、だって、記録的な大寝坊をしてしまったんだもん。


でもさ、一応登校時間まで間に合ったし?
お腹一杯にはなるはずだし?
何か問題あります??


開き直りかいっ!?



1月22日(金)のお弁当
201001221.jpg

201001222.jpg
*ほっけ干物
*ぼろぼろの出汁巻き卵
*とっても美味しい切り干し大根(かんぴょうみたいに太いの)
*ほうれん草お浸し
*スティック大学芋
*スナップエンドウ プチトマ
*おかかの海苔弁

ほっけの厚みが違ったので、
薄かったほうだけ熱いまま先に乗っけ?。






↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
週明けに中学校の三者面談があるので、
それに関する用事で塾に電話でいろいろと確認。

あぁ、どうなるのかしら二男の入試・・・。
なんて、胸が苦しくなっていた今日の夕方、
電話の呼び出し音が鳴った。

覚えのあるような発信番号・・・?


長男の担任の先生からだった。


は?
寝耳に水なその内容。



何でも進路に関係する事で暴走したらしい。
いったい何を思ってそんなことを???

本当に本当に本気ならば応援するけれど、
安易な気持ちだったら・・・?


帰ってきたらトコトン話し合いだ。


悩み増やさないでよ?。










↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

いよいよ本格的ですものねー。
火曜日にムスメを迎えに行った塾で
合格えんぴつ配っていました。

…この時期でもまだあるんですね、三者面談。
メモっておこう(笑)

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは。コメントありがとうございます。
>
> …この時期でもまだあるんですね、三者面談。
クラスでもほんの数名だけなんですよ。
長男の時は11月終わりの面談が最後でした。
それが普通です。多分。

さっさと決めてしまう方もあれば、大波乱を起こす方もあり。

我が家は・・・
「は・・・・?」
って感じだったでしょうね。

担任の先生にはご心配をかけるわ。
そして母はドキドキ。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
