
Category : スポンサー広告

★ミニ雪だるま弁当??★ 気付いてみれば

Category : つぶやき
12月22日(火)のお弁当
200912221.jpg

200912222.jpg

*ケチャップライス(チキンの代わりにウィンナ使用)
*フライドチキン
*ベーコン巻きハンバーグ
*レタス ブロッコリー プチトマ
*雪だるまとか


長男は今日で学校が終わり。
明日から冬休みです。

なので、今日のお弁当はクリスマスっぽくしてみたくて、
昨晩ない知恵を振り絞って到達したのが、
ミニ雪だるま。(笑)

200912223.jpg

不器用な母さんで悪いねぇ。
海苔はふやけ気味だしっ。

でも愛嬌はあるでしょ?
あるよね??


写真を撮って、むりむり蓋を閉めたら、
星を入れてないことに気付き
仕切りなおしてもう一度パチリ。

チキンがむりむりのままの状態だとは
全く気付きませんでした。たはは。





↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


高校は明日から冬休み。
ってことは、何、年末なの??

まずい、絶対にまずい。
何にもそれらしいことしていないじゃない??
掃除?何それ??な状態。

まずは明日・・・
あぁ、どこから手をつけようか??

晴れるなら、網戸雨戸窓!この3つだな??
寒かったら嫌だなぁ?。


なんて思っていたらね、
もう一つ気付いたんです。

このブログ、いつの間にやら3歳です。
人間だったら、来年幼稚園入園じゃない??
って、ちょっと訳がわかりませんが・・・。

タラタラと独り言をつづって早3年。
よくぞココまで続いた物だと我ながら感心します。
それもこれも遊びに来てくださる皆さんのおかげです。

相変わらずグダグダで拙いブログではありますが、
これからもお付き合いいただけたら幸いです。




↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


4年目の「はじめのい?っぽ!」も
どうぞよろしくお願いいたします。

(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり









テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
