
Category : スポンサー広告

★嵐の牛丼弁当ヾ(;´Д`●)ノ★みぃつけた! けど・・・

Category : 未分類
12月14日(月)のお弁当
200912141.jpg
*牛丼 紅生姜
*春菊の胡麻和え かぼちゃコロッケ レタス

今日のお弁当は二男だけ?。おかずはコレだけ?。

久々、朝食に目玉焼きを作りたかったので、
お弁当には玉子料理が使えず・・・。
黄色・・黄色・・・、黄色いおかずは・・・?
かなり寂しくなっている冷蔵庫と相談して、
かぼちゃコロッケを作りました。
夜のうちに成形までして、朝は衣付けから。

そうそう、ご飯を冷ますの忘れてた!と炊飯器を開けたら、

ガ?ンッ!!!Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)

そこには水に浸った生米。

早炊きで何とか間に合いましたが、
寝坊した上にコレはかなりヤバかったです。


って、また寝坊したんかいっっ!!??






↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


朝食のご飯も当然無かった訳で・・・。(;´艸`)
早炊き機能に感謝!

・・・・・あぁ、焦った。



長男の部屋に掃除機をかけていたら、
テストの答案用紙を見つけた。
表を返して見てみると・・・・。



撃沈。llllll(-ω-;)llllll



いまだ、「入試おわったぜぃ!」モード??
頼むからもうちっとオベンキョしましょうよ。




↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ




テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

わかりすぎるくらいわかるぅ~><
あの まさかの ヒタヒタごはん・・・・・・・
思わず自分をののしりたくなる瞬間・・・・・
気づいた瞬間に戦いがはじまるのよね~
「急げ !! 急げ!!」と。
風サンの場合は お鍋で炊くょ~
早炊き昨日より さらに早く炊けるぅ~
お鍋さまさまですょ・・ホント^^;

風さんへ お返事です

こんにちは! コメントありがとうございます。

> 思わず自分をののしりたくなる瞬間・・・・・
そう。あのやり場のナイ、なんともいえない気持ち。ぅぅっ。

> 風サンの場合は お鍋で炊くょ~
私も今年はお鍋でごはん!に挑戦しようと思っています。
ウチの土鍋がボロボロなんで、まずはコレを使って。
焦がしちゃったら買い替えのキッカケになるかも??
いや、今はお鍋を買い換えるのも控えたいので慎重に炊いてみま~す。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイガール【初回限定盤】 |嵐

マイガール【初回限定盤】嵐ジェイ・ストーム発売日 2009-11-11 聴けば聴...
プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
