スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ささ身巻き弁当★ 愛しのわんこ巻き ∪・ω・∪

Category : わんこちゃん達
12月11日(金)のお弁当
200912111.jpg

200912112.jpg
*たらこと大葉・アスパラガスのささ身巻き
*帆立のベーコン巻き
*ピンチヒッター フランクフルト
*蛸わかめきゅうりの酢の物
*レタス ブロッコリー プチトマ
*ふりかけご飯

かぼちゃの素揚げもあったんです。
でも、盛り付けようとお皿を持ったら・・・、
ツルッ!  ガッシャーン!!

さよならでした。(泣)

急遽フランクフルトに参戦(??)してもらいました。
えぇ、お弁当は戦いです。






↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


かぼちゃを入れても、
隙間埋めにフランクが必要だったかも??




今日も寒いですね?。


寒いので、

ちょっと巻いてみました。




200912113.jpg

どう?温かい??



え?
200912114.jpg

気に入らないの??



200912115.jpg

ごめんなさいね。


明日は暖かくなるみたいですよ。





↓↓ ランキンングに参加しています! \_ρ(ゝω・)v
   

      
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

あら やっちゃった・・
あわててた?ひっかかった?お手手すべった・・
フランクフルト めちゃ存在感あるねぇ^m^

ねぇねぇ ぷよよさんちのわんちゃん 「いちご」ちゃんっていうの?!
うちのうさぎさん 「いちご」なのょ!!

私は一昨日やりました。
ムスコのコップ 割ってしまって…
朝の忙しい時のガッシャーンは
かけら拾ったり 掃除機かけたりと
面倒くささに輪がかかっております、はい。

わんこ巻き 個人的には大好きです(笑)

お弁当、とってもおいしそうですね。我が家も双子の娘の弁当を毎日作ってます。ぷよよさんのブログを参考にしてます。これからもちょくちょく寄らせてもらいます。がんばってください。

風さんへ お返事です

こんにちは~! コメントありがとう。

> あわててた?ひっかかった?お手手すべった・・
お手手すべりました。多分・・・。
朝のガッシャーン!はダメージ大です。(泣)
景品で貰ったお皿だったのがせめてもの救いかな・・・。

> ねぇねぇ ぷよよさんちのわんちゃん 「いちご」ちゃんっていうの?!
> うちのうさぎさん 「いちご」なのょ!!
おそろですね。
色の薄いほうがいちごです。
ドン臭くて無邪気なわんこです。

Tocchiさんへ お返事です

> 私は一昨日やりました。
今回はこんなんでシンクロですね。(笑)
大抵は急いでいる時にガッシャーンですもんね。
焦るわ、情けないわ、時間無いわ。
もうバタバタ~。

> わんこ巻き 個人的には大好きです(笑)
どうぞ心行くまでご賞味くださいませ。
少々臭みがあるかと思われます。

まーぶるさんへ お返事です

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!!

> お弁当、とってもおいしそうですね。
ありがとうございます。
「おいしそう」コレが一番嬉しい言葉です。
実際に美味しいかどうかは別なんですけどね~。(コレ肝心!)

双子ちゃんがいらっしゃるんですか??
大変でしょうが、可愛いだろうなぁ。

拙いブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
はい、頑張りますっ!!
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
