
Category : スポンサー広告

★塩鮭弁当★ ぬくぬくがたまらない

Category : わんこちゃん達
12月9日(水)のお弁当
200912091.jpg

200912092.jpg
*塩鮭 1切れ
*唐揚げ にんにく効いてます
*大葉の出汁巻き玉子
*アスパラベーコン
*さつま揚げと人参の煮物
*レタス プチトマ 焼たらこ ごま塩

何か足りないような?と思ったら・・・、
チヂミほうれん草のおひたしを入れるのを忘れていました。
唐揚げは昨日の夕食の残り物。
たまには揚げたての唐揚げもたべたかろう!と、
消費期限間近の大人も安心な鶏胸肉で唐揚げ作ったのですが、
さすがに1.2キロも揚げたら残っちゃいました。
最初から、残りはお弁当に入れるつもりだったなんて事は、あえて言いますまい。



ココのところ続いている・・・、


寝坊・・・。


最近、メインの目覚まし時計が鳴ると、
寝ぼけて消してしまっているのだと思っていたら、
どうやら電池が消耗していて鳴っていなかったらしい。

またか??

時は正確なので、電池が減っている事に気付きませんでした。

メインの・・・と言う事は、
つまり、保険の目覚まし時計もあるわけで、
こちらは今起きなきゃもう知らんぞっ!!の時間に
鳴るように設定してある訳です。

最近、自然に目が覚めた時以外は、
この保険目覚ましに起こされていたので、
目が覚めた瞬間に「ヤバイッ!」と飛び起きていたのです。

そんな状況で、よくぞ毎日お弁当を作り続けた!
「カンドーしたっっ!」
小泉元首相も褒めてくれました。(くれません!)



って、ふざけている場合じゃないから!
頼むよ私・・・。(´-ω-`;)ゞ





↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


いや、昨日は寒かったですね?。
夕方には両足がジンジンしていました。

そんな日のわんこ達は・・・



やはり・・・、


ソファの上でフリースに包まり・・・、
200912084.jpg
寝続けます。(目が汚れていますな)



カメラ好きのいちごですら、
200912083.jpg
無関心。


これは昨晩のわんこ達ですが、
今も同じような状況・・・。

いちごは寝言を言いながら、足をヒクヒクさせています。

いったい何の夢を見ているのやら??
一度覗いてみたいな。

ワンコ達の夢の中。







↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
