スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★豚カツ弁当★ ぼちぼちいこか

Category : ダイエット?
12月8日(火)のお弁当
200912082.jpg

200912081.jpg

*豚カツ キャベツの千切り
*ミートソースのパスタ
*ポテトサラダ サラダ菜 スナップエンドウ
*人参オムレツ
*海苔おかかごはん

気付いたら、油の中で豚カツが黒くなっていました・・・。

キャベツの千切り・豚カツの右側・左側と
段々にしたら、蓋が閉まらなくなってしまいました。
上からぎゅぎゅぅ?ッと押して何とか閉めたものの、
多分お昼にはキャベツが漬物状態になっているはずです。
いや、マリネかな?(どっちでもいいけど)

丸く可愛く詰めたはずのパスタも、
ポテサラに押されてむぎゅっとつぶれてしまいました。
まぁ、どっちにしても登校中に
シェイクされてしまうんだけどね。
ちなみに私のミートソースは野菜ばっかりでお子ちゃま味です。


今日の豚カツで自家冷食を使い切ってしまい、
おべんとテンション更に・・・。
今週・・・どころか、この先3年ちょい、
やっていけるのか?ちょっぴり心配になってきたぞ。






↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ







復活するぞとココロに誓い、早数ヶ月。
先週の土曜よりやっと復活しました。

そう、ジョギング。

暫くはウォーキングで・・・のつもりが、気が逸り、
ついつい途中から走り出してしまった。
銀杏の絨毯、はらはらと降るケヤキの葉っぱ。
いや、爽快、気持ちいぃ?っ!
ついつい調子に乗りました。


おかげで翌日からは腰から下が激しく筋肉痛。
カクカクとロボットのようにしか動けません。
走っていて辛いのは息ではなく、筋肉の痛み。

昨日はお休みしたのですが、今日休んでしまうと、
また走らなくなりそうな気がしたので、
朝のうちに短めに走って来ました。

来年の秋には大会に!が目標だけど、
果たして体がそこまで戻ってくれるのか?ちょっと心配。
だって私は運動オンチの40女・・・。

あ、大会って10km.ね。
フルは勿論、ハーフも無理無理。


ジョギング復活をして得たものは・・・。
ストレス解消、肩こり解消。
そして体重・・・。
油断して食べ過ぎたかな??

ただ走っている。それだけなのに、
どうしてこんなに気分がスッキリするのでしょう?



ですが、夜にはまた新しいストレスが生まれていたりします。
あぁ、早く二男の入試が終わればいいのになぁ。
とりあえず、滑り止めの私学がやっと決まりました。

本命公立は・・・まだまだ先になりそうです。





↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



親、子、塾で意見の食い違い。
困ったモンです。



スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

滑り止めだけでも決まって ちょっと安心ですねー。
おめでとうございます!!
気が楽になると また 
勉強への取り組み方にも余裕が出たりするんじゃないですか?
意見の食い違い それは困っちゃうでしょうけれど
もう少しの我慢、頑張ってくださいね。

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは! コメントありがとうございます。

> 滑り止めだけでも決まって ちょっと安心ですねー。
> おめでとうございます!!
違う、違う!
滑り止めで受ける学校が決まっただけですよ~。(笑)
志望私学決定の7日ギリギリにやっと先生にお答えしたの。
いわゆる「打診」ってヤツはこれからなんです。

気が楽になると・・・一般的に同なんでしょう??
長男は、どうせ落ちても私立があるさ位に
思っていたような気がします。
落ちても行くところがあるから安心ちゃったみたいです。

二男は、努力しないでも合格できそうな学校を希望。
塾では上を上を!!
私は・・・この辺が妥当じゃないかと思うところ・・・。

二男は希望を通すつもりなら、今すぐ塾をやめてほしいです。(泣)
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
