スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お買い得でした

Category : オバさんな話
私はちょっと買い物依存症。
安い物があると、すぐに欲しくなっちゃう。

あまりに無計画に買うもんだから、どこかにしわ寄せが来て、
無理やりな変なメニューの日があります。

20070216153614.jpg

春菊3束 78円   えのき大袋2つ 105円
ほうれん草一束 58円  ホタテの稚貝 一山 298円 
(私も写して?!のいちごちゃん  ン万円)

腐らせない様に気をつけなくっちゃ。




皆さん週末を楽しく過ごしていますか?


川沿いの桜が沢山咲いています。

昨日の朝日新聞の一面に「河津桜 早すぎる」なんて記事も載ってましたね。


ちょっと地味ですが、数日前の写真です。
20070216153626.jpg


・・・・・ほんとに地味ですね。
お花と、枯れたススキが重なって、ちょっと見えづらいかな?

綺麗に写っていませんが、季節を感じていただければ幸いです!



コメントのお返事は週明けになりそうです。スミマセン。
スポンサーサイト

Comment

買い物依存症

私もちょっとそれっぽいです。
買い物嫌いなのに、出掛けると「安い~!!」と買い込んでしまいます。
いつも娘が帰って来ると v-293 です。
夫婦二人なのに冷蔵庫も冷凍庫もいっぱいにしているので・・・・
だから、ついつい無駄にしないようにといろいろ作ってしまって食べ過ぎ注意報発令です。 v-292
この病気に罹るという事は、お互い大きな愛 v-238 に飢えてる!?

いちごちゃんのちょっとお顔を出している姿が可愛いね~
ン万円ならお買い得!?
チョコちゃんはシャイなのね~ v-398
いつも二人(?)仲良く暮らしているのでしょうか・・・

季節たっぷり感じさせて頂きました♪
ドイツはまだ枯れ木ばっかり。
キレイな花が早く咲かないかなぁ。

私も安物に飛びついて使いきれず困ってしまうタイプです。
ほうれん草58円は安いですねー。
即飛びつきます!
生ほうれん草食べたいなぁ。
コッチでは冷凍ばっかりなの・・・クスン。

お返事です

v-7マリリンちゃん
おはようゴザイマス!いつもコメントありがとうございます!!v-407
やはり、病気には何か原因があるんでしょうか???v-356

実は本当にいちごはお買い得だったんですよ。
最初は食も細くてすぐに死んでしまうのではないかと思いましたが、
今じゃ元気元気!!
かわいさや愛情に値段は全く関係ないですからね。
しかし、犬バブルの時に買ってきたチョコは高かったなぁ。;
我が家では車の次に高かったという事で、崇められております??



v-22コユキちゃん
おはようございます!!遊びに来てくださって、ありがとうv-238
ドイツは枯れ木ばかりですか。
でも、枯れ木もよく見てみると、枝の先に硬く詰まった
新芽たちが出番をまっていますよ。
これって、寒~~くなる前から準備しているんですよね。
植物達の前向きな姿勢に脱帽です。

ほうれん草、何に使おうかな?
シナシナになる前にお料理しなくちゃぁ!!

おはようございます。
ほんとにビックリするくらい安いですね。
これなら絶対買ってしまいすよ。
私も買い物依存症っぽいとこあります。
女の人は多いんじゃないですか?
地域柄でしょうか?ほたての稚貝なんておいしそうなもの見たことありません。どうやってたべるんですか?またお料理に変身したら是非見せてください。

v-22マリリンさま!
ごめんなさい!クローバーを選択したつもりが、
よりによってアカンベーでした。v-356
わざとじゃないですよーーー!!!

お返事です

v-22あやひみさん
こんにちは!コメントありがとうございます!!!
どうなんでしょうね?多いのかなぁ?
でも衝動買いも、安い物(主に食品)だし、
これくらいなら許してね。ですよね。
しっかりお料理して、みんなの胃袋に入ればですけど。

ホタテはね、もう食べちゃいましたよ。
お味噌汁と、酒蒸し(ちょっとバター入り)にしました。
お味噌汁は早めに作っておかないとあまり出汁がでないみたいです。
数時間置いておいたらいいお出汁がでてました。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
