スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

戴き物の戴き物

Category : 戴き物
昨日、両親が届けてくれたのは・・・・
20070216153713.jpg

GRAMERCY NEWYORKだっ!


包みを開けて・・・・
20070216153703.jpg

あ、これはっ!


箱を開けると・・・
20070216153650.jpg

ニューヨーク チーズケーキ!!

これは食べないわけにはいきませぬ。


ここのロールケーキ大好き。
すごく柔らかくて甘すぎず・・・・。

おっといけない!

ダイエットはどうした?


でも、一つは食べておかないとね!

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、



コメントのお返事は週明けになるかもしれません。ごめんなさい。
スポンサーサイト

Comment

puyoyoさん(*・ェ・)ノコンニチハ★
おいしそうなチーズケーキに目が釘付けです~
とっても美味しそう~
ニューヨークチーズケーキ(。´ェ`。) ゚+。:.゚大スキ゚.:。+゚
お弁当もやっぱり愛情たっぷりですね~(●^o^●)

puyoyoさんのおうちは何かぽかぽかあったかくていいですね^^

花粉は大丈夫ですか~?
マリリンさん共々花粉仲間で励ましあっていきましょうね~(マリリンさんからのコメントでは花粉の輪www)

ニューヨークチーズケーキ!!!!
甘いものが苦手な私でも、以前頂いて食べた時に、2つも食べれたが、正にこれ!!!!

こりゃ、今日はダイエットなしで、食べなきゃね♪
明日、その分、、がんばりましょう!!

いいな~また食べたいな♪

有名店のチーズケーキ

確かに、後学のためには味見は大事ですね。
研究熱心なpoyoyoさんということにして、ダイエットの事はしばし忘れましょう。

「ニューヨークチーズケーキ」湯銭で焼くやつですよね。
ムラムラと作りたい衝動が・・・・
材料あるし・・・・ v-37
↑見たら、誘惑に負けそうだ~

お返事です

v-22かっぺちゃん
おはよう!コメントありがとう!
お返事が遅くなってごめんね。

チーズケーキは何とか一個でとどめておくことができました。

ウチは全然ぽかぽかあたたかじゃないですよ~!
でも、まぁ、そう思っておいてもらおうかな?^^

花粉飛んでる飛んでる!
全然大丈夫じゃない!!!;
でも、症状としてはまだ軽いかな?
まだパーツを取り外さなくても大丈夫。

花粉の輪!? 心強いかもね!

お返事です

v-22ゆらそらちゃん
おはよう!!コメントどうありがとう!
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。

ここのチーズケーキは以前、缶に入ってるの食べたなぁ。
そのときの味は忘れちゃった。;;
こういうのって自分じゃ買わないから、貰おうとうれしいよね。
明太子も。(笑)
ゆらそらちゃんは甘い物苦手なんだ。
なのに、息子君のBirthday Cake焼くなんてエライ!



v-22マリリンちゃん
おはようゴザイマス!!コメントどうもありがとう。
お返事が遅くなってごめんなさい。
そうそう、私ってもう、研究熱心だからね!!
研究大好き!ーーーー?
成果が出ないだけで・・・・・・?

チーズケーキ作りましたか?
ウチの型は底が取れるタイプなので、湯銭は出来ません。
美味しくできたらお披露目してくださいね。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
