
Category : スポンサー広告

★ガッツリうまうまビビンバ丼弁当★

Category : 次男の事
11月20日(金)のお弁当
200911201.jpg

200911202.jpg

*ビビンバ丼 温玉付きっ!

ガッツリ男子弁当です。
「お弁当に温玉付けるけど、そのまま持ってく?割っとく?」
の質問に、二人揃って
「割って?。」
のお答え。

後から温玉の横っちょ辺りにコチジャンを添えました。


毎日お帰りの早い中3生の二男。
珍しくさっさと出してきたお弁当箱を空けてみると、
1/3位お残ししてあった。
しかもお肉部分ばっかり!野菜と温玉部分は食べてある。
なんで食べないのかと聞いてみると、
次の時間が体育で食べる時間が無かったんだとか。

女子かっ!?

2階で漫画を読んでいる二男にばれないように、
ちょいと味見をしてみると・・・、


うまーーーっっ!(゚ロ゚屮)屮


自分で言うのもナンですが、ホント旨かった!
前回作ったときは普通って感じだったと思うんだけど?
ヨッシャ!と一人ガッツポーズ!



↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


今、次男に「今日のお弁当旨いね。」って言ったら、

「え?っ?」

だって。

こちらこそ「え?っ?」だよっ!


テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

お久しぶりですv-410
ビビンバと~っても美味しそう。
焼肉屋さんでしか食べたこと無いです・・・

しかし次男君のお肉を残すのにはビックリv-405
私もきっと残ってたら夏でないし食べると思いますv-356

ムーさんへ お返事です

こんにちは!ご無沙汰しています!
んでもって、コメントありがとう!

お弁当用の簡単ビビンバですよ。
下準備をしておけば朝は相当楽チンです!

そう、二男の食べる順番がちょっとおかしいですよね?
っていうか、ビビンバって混ぜて食べるんじゃないの?
そりゃ、野菜の部分だけしか食べてなければ
大して美味しくないのも納得です。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
