スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ギトッと鶏の竜田揚げ弁当★ 残念でした・・・?

Category : 長男の事
11月29日(木)のお弁当
200911191.jpg

200911192.jpg
*鶏の竜田揚げ さつま芋の素揚げ
*帆立 ちくわ 隠元の煮物
*レッドキャベツスプラウトのブーケ
*子持ち人参
*レタス プチトマ
*たこと里芋の炊き込みご飯

今日は丼弁当の予定だったのですが、
昨日炊き込みご飯を作りすぎたので、
予定変更です。

竜田揚げ・・・揚げすぎ&ギトギトで失敗。×××


今日も寒いですが、頑張って行きましょ?うっ!!




↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



流星群・・・やっぱり厚い雲に覆われて、
観る事は出来なかったそうです。

残念だったね。

朝はお友達のお友達の家からの通学だったので
交通費を持たせていました。(いつもはチャリ通)
そして、お弁当も持たせられないので、昼代も・・・。

いやホント、残念だなぁ。


長男と私、残念のポイントが明らかに違います。


だって、給料日前なんだもん。 ρ(´ε`*)




↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


今日はスーパーの特売日!
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

特売日は嬉しいけれど
寒くて外に出るのが億劫ですね。
私は今からお昼を用意して 塾の面談に備えます。
こんな寒い日に しかも雨だなんてー(泣

すごく豪華で とっても美味しそうですねe-438
次女の通う幼稚園は毎週水曜日がお母さんお弁当なのですが 冷凍食品サマサマですe-263
生野菜(レタス)とセロリを入れれば文句を言わない子なのでラクなのですがe-263

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは! コメントありがとう。
昨日は本っ当に寒かったね。
エアコン点けっぱなしでした。

あの寒さの中面談ですか・・・・。
ウチの息子のだったら更に寒~くなって帰ることになりますね。

中学校も月末に進路面談があります。
はぁ、嫌だなぁ。

はるかさんへ お返事です

こんにちは! コメントありがとうございます!

> すごく豪華で・・・・
いやいや、あったもの入れたって感じでした。><;

お弁当、週に1回ですか。
じゃ、楽しんで作れますね。
毎日は結構しんどいです。i-195i-195

何でも食べてくれるといいですよね。
お子さんは女の子ちゃん2人ですか?
う~ん、女の子もいいなぁ。

もう無理ですけど・・・。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
