スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★北風ロコモコ丼弁当★ 冬ワンコ U。・ェ・。U

Category : わんこちゃん達
11月13日(金)のお弁当
200911131.jpg

*ロコモコ丼
   ハンバーグ 目玉焼き ポテトフライ レタス プチトマ  
   ・・・・・鮭ふりかけ??               

寒ぅ???。
こんな日には、南国気分でロコモコです。
見た目ちょっとヤバめです。

実は、スカスカ冷蔵庫をかき集めた結果がコレです。(笑)
冷凍ポテトも無かったので、
偶然にも1個残っていたじゃがいもをチンして揚げました。
冷食を使うよりも美味しいですね?。

ソースを作っている間に、他の作業も全て終了。
案外簡単に出来上がりました。

ご飯が進むか自信が無かったので、
保険にふりかけを添えておきました。


久々登校の長男弁当でした?。




↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ

あぁ、寒い。
お天気悪いし、北風強いし。
冷やしちゃいかんと重ね着したら、
二の腕がパンパンになってしまいました。 (-公-、)

犬はよろこび 庭かけまわり?♪
なんて歌がありますが、犬って結構寒がり。
ジッとしているから、どうしたのかと思ったら、
ブルブル震えていた、なんて事もあるのです。
えぇ、今年も既に・・・。

この季節、我が家のソファの上にはフリースのひざ掛けが
大量に、しかもくしゃくしゃに積み上げてあります。
そう、犬の防寒用なのです。

今朝も相変わらず積み上げておいたら、

200911132.jpg
動物達の生息地になっていました。

こうやって顔を出していれば、こちらも認識できますが、
全身もぐりこんでいる事も多いので、
座る時には気をつけなくてはなりません。
彼女達、現在もフリース御殿で睡眠中。
近づかなくてはどこにいるのか分かりません。

間違って座ってしまいそうになると、うなり声の警報を発します。
避けようとして慌てて腰を捻ると、
グキッと痛めてしまう事があるので要注意です。

もう一つ注意しなければならないことがあります。
あぁ、寒、寒っ!と、一緒になってひざ掛けに包まると、
ワンコ炬燵のあまりの心地よさに、動けなくなります。
そして意識がなくなります。
幸せ?なひと時ではありますが、

ある意味、魔物です。



↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

なんと甘く危険な生息地なんでしょう!!(笑)
私も以前わんこを飼っていた時に
姉弟で わんこの取り合いをしておりました。
いいんですよねー、あったかくて。
今ではムスメが行火替わりですが
私がぬくぬくしていると ママ、暑いんだけど と言われます。
悲しいです…

さむぅ~ぃ朝に おはょー♪

保険に「ふりかけ」・・フフ ウケル^m^ 保険活用したかしら?
風サンも つい先日「ロコモコ風」だったんょ!!
「風」だけどね 「風」。
ソースたっぷりんこのコレ 蓋がぴっちりシマる「シーガル」ならでは?!じゃね♪
遊びのある蓋だと ちょっと危険?!@@

そぅそ わたし ぷよよさんリンクさせてもらってると 
なぜか思ってたけど まだだった・・・
リンク させてね♪

こんにちは! コメントありがとうございます♪

> いいんですよねー、あったかくて。
暖房とは違う、ほんのりヌクヌク。
優しい温かさなんですよね。

> 私がぬくぬくしていると ママ、暑いんだけど と言われます。
> 悲しいです…
もうそんな年頃なんですね~。
我が家は当然息子達には嫌がられます。

子供の成長って、嬉しいような寂しいような・・・。

風さんへ お返事です

> さむぅ~ぃ朝に おはょー♪
おはよ~♪ 寒い中のご訪問&コメントありがとう。(笑)

> 保険に「ふりかけ」・・フフ ウケル^m^ 保険活用したかしら?
保険ふりかけは、そのまま戻ってきましたよ。
「何コレ?」って感じだったみたいです。

ソースがこぼれて染みになってしまうとヤだな~と思って、
濃い色のお弁当包みに包んだのですが、
大丈夫だったみたいです~。
鞄や教科書(基本入ってないけど)への配慮をしなさいって感じです。

> リンク させてね♪
そう、私もさせてもらおうかな?って思っていました。
こちらこそ「させてね♪」
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
