
Category : スポンサー広告

★豚の塩ダレ弁当★ ココロも身体も引き締めて!?

Category : ダイエット?
11月10日(火)のお弁当
200911101.jpg
*豚の塩ダレ
*ハムブロッコリーコーンのサラダ
*人参しりしり ほうれん草の胡麻和え レタス
*中華くらげ(きゅうりと和えただけ)

はい、今日も二男弁当です。
昨日買って来た豚のこま切れが薄っぺらくて、
ちとショボイです。

今朝は激しく寝坊しました。
となると、大慌てでお弁当を作らなくてはならない訳で・・・。
必然的に、やたらと手際が良くなる訳です。
(シンクは洗い物の山ですが。。。)

常にこの勢いで家事をこなしていれば、
私の家事能力もググッと上がるかも!?


こ・な・し・た・ら・ねっ!!





↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ

ウエストがゴムのスカートやパンツなんて絶対に穿きたくない!

なんて思っていたのはそう昔の事ではない。
多分一昨年辺りまではそう思っていたんじゃないだろうか?
なのに、そう思っていたことすらスッカリ忘れていた。

思い出したのは、そう、昨日。

お腹周りにタップリとたまった脂肪をぶにぶにとつかみながら
家の階段を降りていた時だった。

体重は増えたり減ったりを繰り返し、
現在はやや危険ゾーンに足を突っ込んでいる状態。
体重こそ最高値ではないものの、
蓄えている脂肪は過去最高なんてモンじゃない!

この緊張感の無い身体はいったい!!??
考えてみると・・・・、
あった、あった、思い当たる節が!

ここ数年レギンスだのチュニックだのと言う
緊張感ゆるゆるの服ばかりを着ているじゃないか?!?
お腹がぶよよんしていようが、何にも気する必要なし!
お尻がパンパンだって隠しちゃえば平気平気!


これはちょっと考えなくてはいけないぞ!


そんな訳で、今日はジーンズにややフィットなTシャツ。
お腹が出ていればすぐにばれてしまう装いだ。

おかあさんが帰ってきたら、
これにベルトを着けてママチャリに乗ってお出かけ。
ぶよよんお腹がばれないように、緊張感持って!!引き締めて!!



どこに出かけるかって?


長男が借りてきたCDを返却しにTSUTAYAまで・・・。
返却期限が今日じゃ、本人返しに行けないからね。



熱が下がって今夜で丸二日。
そろそろ部屋から出しても大丈夫かな?







↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


友達から”遊ぼうメール”が来たらしい。
さすがにそれは許可できませんよ!!

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
