スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★塾弁 塾弁 塾弁 お一人弁!★

Category : お料理
11月7日(土)の昼塾弁
200911071.jpg
*おにぎり 昆布と梅干だったかな?

二男の塾弁。



同じく11月7日(土)の夜塾弁
200911072.jpg
*三色そぼろ 紅生姜
*さつま芋のきんぴら(失敗作) レタス

これも二男の塾弁。
夕方デリバリーして来ました。

これっきり、この先は塾の夜弁は要らないそうです。



11月8日(日)の昼塾弁
200911081.jpg
*玉子 ナポリタン ソーセージ ドッグ

これまた二男の塾弁。
3つ作ったのですが、こんなに要らないんだって。

「んじゃ、2つ選んで。」
「焼きそばは要らない。」

焼きそばじゃないってばっ!


二男は2日間塾に缶詰!
お疲れ様でした?!



11月9日(月)のお弁当
200911091.jpg
*豚丼
*ほうれん草の分厚い薄焼き玉子でくるりんぱ
*かにカマ わかめ きゅうりの酢の物
*レタス ブロッコリー

平日ですが、二男のみお一人様のお弁当。
長男はインフル隔離中で、学校はお休みなので、
家で鍋焼きうどんを食べました。

トイレ以外部屋から出ず、
食べるゴロゴロする、また食べるゴロゴロする。
そんな生活・・・。
さすがにお腹も空かないらしく食事を持って行く度に、

「こんなに食ねぇ!」

って。


熱は下がりましたが、隔離生活はまだまだ続きます。
少々不機嫌になってきたぽ?い。





↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


二男よ、絶対に染るんじゃないよ!!

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
