スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ポークチャップ弁当★ 解消してみた

Category : 私の事
11月5日(木)のお弁当
200911051.jpg

200911052.jpg
*ポークチャップ
*かぼちゃと豆のサラダ
*おくらベーコン巻き
*レタス スナップエンドウ プチトマ
*板わさ 大葉 ごま塩

あぁ、明日のお弁当何にしよう??
と、いつもの如く冷蔵庫に頭を突っ込み考えて、
やっとたどり着いたのがこのポークチャップ。

しまった!このお肉、ちょっといいやつだったんだ!
気付いたのはお肉を解凍した後だった。

あぁ、もったいなかったかも?・・・・かも・・・。

お肉の消費量の半分はお弁当(と思われる)我が家。
しょうがないか、諦めよう。




↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ

久々に美容院に行きました。
なんと4ヶ月振り。
それはそれはもう、、ボッサボサでした。やまんばでした(?)。

今回はバッサリと切って、ボブに?。
軽?い!シャンプーが楽ち?ん!♪
経済的!!(重要事項)

美容院を出て、お買い物に出かけると、
なんとレジのお姉さん3人、ほぼ同じボブ。
前下がりなのも一緒。  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

一瞬躊躇してしまったけど、
そのまま商品を持っていってしまう訳にもいかないので、
笑いを堪えて支払いを済ませたのでした。


まさか、鳩山効果??
・・・・・じゃないか。



↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


長男が私の髪を見て一言。

「斬新なヘアスタイルだね。」

え?そうか?? ヽ(゚、゚*)?

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

鳩山政権 こんなところにも影響があったとは!!
そういえば急にボブにしてる人が多い気もしますねぇ。
そうか…
彼女の影響だったのか…

二男くんはお疲れ様でした。
明日も体調整え 
後悔のないよう 精一杯頑張ってくださいまし!!

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは! コメントありがとう♪

> 彼女の影響だったのか…
・・・いや、違うでしょ(笑)

> 後悔のないよう 精一杯頑張ってくださいまし!!
ね~、ホントそうして欲しいんだけど、
彼は妥協したいらしいんですよね。
やる気を出すにはどうしたらいいんでしょうね??
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
