スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★やけっぱち弁当★ 腰が重くて・・・

Category : つぶやき
11月4日(水)のお弁当
200911041.jpg

200911042.jpg
*メンチカツ
*隠元の出汁巻き玉子(ボロ雑巾みたいになった×××)
*いろいろきんぴら
*かぼちゃ煮
*さつま揚げ
*レタス プチトマ
*昆布佃煮 ごま

正直かなりやる気の無いお弁当?。
そのせいか?玉子焼きがボロボロになってしまい、
テンションです。

まだまだ週も半ば、
今週を乗り切れるか?かなり不安な状況です。


今日はこれから、長男の塾の面談。
さらにテンション下がりそうな予感がします。
1年生の総括と、2年生の説明かと思われます。
う?ん、成果の上がらないまま2年生も続けるのか?
正直、気が進まないんだけどな?。

さぁて、ベランダに干した冬布団を片付けて、
出かける準備するかぁ??・・・。

はぁ・・・。




↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


寒いけど、温かい?
こんな日にママチャリで出かけるには
何を羽織って行けばいいんでしょうね??

ニットは風を切ると寒いしなぁ・・・。

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

私はこれからムスメのお迎えに行きます。
寒いので 薄手のダウン出しちゃいました。
寒さには代えられないですよー

Tocchiさんへ お返事です

んにちは~! コメントありがとう。
昨日はユニクロヒートテックタートルにTシャツワンピース。
ジーンズはいて、ロングカーデガン羽織ってブーツ。
寒いかな~と思ったら、ママチャリ乗ってるうちに
汗をかいてしまいました。
今日は暖かいのかと思っていたら、家の中は結構寒いです。
おばさんに冷えは大敵!
さ、今日も着込んで出かけましょう。

長男くんは、塾、続けてるんだぁ。
うちの次女(高1)はバイトを始めたいとかって・・・あんまり勉強はやる気ないみたい。お姉ちゃんの苦労を見て積み重ねが大事だってわかってるとは思うんだけど。
やっぱり進路が決まらないと、やる気はでないのかなぁ。

SARIMAさんへ お返事です

こんばんは! コメントありがとうございました!
チェックが甘くて、お返事が遅れて済みませんでした。

> 長男くんは、塾、続けてるんだぁ。
行かせるつもりは全く無かったんだけど・・・。
本人が行くって言うから行かせたら・・・全くお金の無駄!!
何で行きたいって言ったの?って感じです。

次女ちゃん、バイト始めた??
部活やっているとバイトするの難しくない?
学校の近くなら大丈夫かな??

進路が決まらないとその気にはならないのかもね?
資料の取り寄せも学校見学も何もやってませんよ。
もう2年の科目選択しちゃったし・・・大丈夫なのかなぁ??

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
