スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★おにぎりの拒否弁★ スポーツの秋だもの

Category : つぶやき
10月31日(土)の塾弁
200910312.jpg

200910311.jpg
*おにぎり 辛子明太子・おかか昆布

遅い朝ごはんを食べて塾に出かけた二男。
お昼は勿論ですが、夜弁も完全拒否・・・・・。

でも、周りのみんなが夜弁を食べる中、
腹を空かせて見ているだけでは余りにも悲しいと、
夕方塾までデリバリーしてきました。

もし、食べなかったとしても、
持っていると持っていないでは気持ちが少し違うのでは?
ま、食べなかったら明日の朝ごはんにしてもいいし?
そんな事を思いながら
おにぎり片手に塾まで軽くジョギング(って程の距離じゃない)。

結局二つとも食べてきた二男にも驚きましたが、
久々に走って、息が上がらなかった私にも驚き!

まだまだ、結構いけるんじゃないか?私。

父の一件でここ何ヶ月か走りに出かけていなかった。
復活はちょっとキツイんじゃないかとちょっと心配だった。
ほぼ毎日していた実家通いも、最近は随分と落ち着いてきた事だし、
そろそろジョギング再開しようかな?



↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


まずは、軽くウォーキングから。

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

二男くん大変だったんですねー。
ぷよよさんもお疲れ様でした。
食欲も戻ったようで安心ですが
明日からぐっと寒くなるんだそう。
みなさんご自愛くださいね。

二男くんは、風邪かな?寒暖の差が毎日激しいので親子ともども気をつけましょうね。
ジョギングしてたんですか?すごい!!私はウオーキングがいっぱいいっぱいです。それもちょっとさぼり気味・・・がんばろっと。

Tocchiさんへ お返事です

おはよう~! いつもコメントありがとう。

二男・・・いったい何だったんでしょうね???
その後は普通に過ごしていましたよ。

ホント、予報どおり今日は寒いですね。
去年の今頃はいったい何を着ていたのか?
季節の変わり目になると、いつも疑問に思います。
おばさんにとって冷えは大敵!
気をつけましょうね。

SARIMAさんへ お返事です

おはようございま~す!コメントどうもありがとう!
二男は・・・風邪なんでしょうかね??
精神的にも不安定な年頃ですから、
色んな要因があるのかもしれないです。

ジョギングを初めて1年以上経つというのに
思うように走りにいけず、未だに初心者状態の私です。
目下の目標は来年の湘南マラソン(10キロ)のはずが・・・。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
