スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★パエリア弁当★寄る年波には・・・?

Category : 私の事
10月30日(金)のお弁当
200910301.jpg
*パエリア
*ハンバーグ
*マカロニサラダ サラダ菜 プチトマ

昨日の二男弁当。
パエリアは無印良品の炊き込みご飯の素を使用しました。
手軽でいいのですが、思いのほか具が少なかった・・・。
今度は海老か何かを追加して作ってみよう!
ご飯が少ないようですが、これでも一合くらい入っているのです。

午前中、二男の担任の先生から電話があり、
二男の具合が悪いので、下校させてもよいでしょうか?と・・・。
暫くして帰ってきた二男、
「大丈夫だって言ったのに無理やり帰らされた。」と言います。
とは言っても、朝食をスッカリ戻してしまったのでは、
先生も下校させざるを得ないですね。

念のため、二男の昼食をうどんに変更。
お弁当は私が食べましたとさ。



↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


夜には自ら塾に行き、夕食もしっかり食べましたとさ。


今日は爽やかないいお天気!
今、家にいるのはおかあさんと私だけ(ワンコ達もいますよ)。

長男は試合、二男は模試(前回撃沈の難しいバージョン)。
オットも出かけていきました。
さぁ、私もそろそろ出かけるぞ!

行き先は、いつもの八百屋さん。

最近長ネギを大量に使用しているらしく、
買っても買ってもすぐに無くなってしまうので、
今日は大量購入しておこうかな?


数年前から調子の悪い膝が、今朝爆発しました。
激痛です。
座っている分には何でもありませんが、
膝を曲げると電気が走ります。
その影響か、腰まで痛くなってしまいました。
歳のせいかもしれません。うぅ??。
車の運転くらいは大丈夫だと思うのだけど、
来週は病院に行って来なくちゃだめかも??

いつも混んでいるあの整形外科に、朝一で飛び込むぞ!





↓↓ ランキンングに参加しています! 
      
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
