スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★キャベツロール豚カツ弁当★ひやひやでした

Category : つぶやき
10月15日(木)のお弁当
200910152.jpg

200910151.jpg

*キャベツロール豚カツ じゃがいもフライ
*出汁巻き玉子
*セロリと人参とさつま揚げのきんぴら
*ペッパーハム レタス ブロッコリー プチトマ
*海苔おかかご飯

ちょっとスカ弁。
文字を入れ替えるとカス弁。(と思われないことを祈るっ

お弁当箱がスカスカなら、カツの巻きもスカスカ。
そして・・・おそらく長男からのクレームが出るであろう、
「野菜ばっかりっ!」のお弁当・・・。
「女子の弁当かよ?」って言われそう?。(´-ω-`;)ゞポリポリ

玉子焼きをもう一つ、もしくはウィンナーでも入れときゃ良かったな。



ま、昨日の夕食沢山食べたからいいでしょ。



↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


そういや、夕食も野菜ばっかりだったかも??




中学校の5日間の秋休みも終わり、今日からやっと登校の二男。
がしかし、インフルエンザに感染している生徒さんが多いらしく、
早速学級閉鎖の危機!!!???

そりゃ無いよっ!

HRだけして、すぐに帰ってくるんじゃないかと思っていたら、
二男の学年はどうやら大丈夫だったらしい。
全くひやひやモンでした。

感染してしまった子も、おうちの人も大変です。

二男もインフル疑惑は未だ払拭できませんが、
一応陰性だったことだし、気をつけなくちゃいけないな。

皆さんもインフルに限らず健康管理には気をつけて下さいね。





↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

No Title

puyoyoちゃん こんにちはー

のり弁いいよね~
今度映画もするし。。。
ずっと前はドラマもしてたよね?知ってる?
野菜たっぷりのお弁当理想だよ!
うちの息子野菜きらいなのゞ(≧з≦;)〃
困ったコだよ(笑

ぽちっ

No Title

こんにちは、ぷよよちゃん。

早速ですが・・・
キャベツロールトンカツ、これパクって蛙。ケロケーロ。
などと、ベタなご挨拶ですんません(笑)

スカってるかな?・・・そうは見えないよー。
うちの弁当、最近・・・3~4品入れて、
あとはウインナーと蒲鉾で隙間埋めだーい(笑)

インフルエンザ、拡散してるですよね。
くれぐれも気をつけましょうです。

ではでは、また来まーす(´∀`)ノ

No Title

うちの学校もインフルが再びやってきました。
5年生の1クラスで学級閉鎖中です。
怖い、怖すぎますー!!!

No Title

キャベツのロールかつ!いいですね。
キャベツを添える手間も省けるし、お弁当に最適ですね。
これは、子供のお弁当に入れてあげたいです~

>>
ウェッジサラダ、ずぼらだから出来るものですよ~
でもぷよよちゃん・・こんなに素敵なお弁当の数々・・
全然ずぼらじゃないと思うけど・・

No Title

おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

キャべツロールとんかつ お野菜も一緒にとれてイイですね。
赤黄緑 彩りも良くて美味しそうなお弁当^^


素敵な1日になりますように(^ー^* )♪
今日の応援 (*・・)σ□ポチリ!!

セラ♪ちゃんへ お返事で酢

こんにちは! コメントありがとっ!

> のり弁いいよね~
二男がやたらと海苔が好きなんです~。
これだけでごはん食べられちゃうのがいいよね。
でも、ふにゃ海苔よりもパリッとした海苔がすきなんだってっ!

ドラマは見たことあるかもです。

野菜ばっかりだと、部活で持たないみたいなんだ~。
やっぱ男の子は肉!だだねぇ。

そにゃさんへ お返事です

こんにちは~。 コメントありがとう!

> キャベツロールトンカツ、これパクって蛙。
どぞどぞ、お持ち帰りくださいませ~。
って、これコウケンテツレシピなんだよ。
お肉の上に大葉、茹でキャベツのせて巻くの。
量増し作戦大成功なり

男子はお弁当箱シェイクして持っていくから、
ぎゅっと詰めてないと混ぜごはんになっちゃうんだよ。
そうだ!毎日ビビンバにしたらいいかも!!??

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは! コメントありがと~。
インフル、アチコチで増加しているみたいですね~。
これから益々加速する???

お互いに気をつけましょうね~。

勇気凛りんさんへ お返事です

こんにちは。コメントありがとうございます♪

このカツ、結構好きです。
男の子はボリュームアップに、
女の子はヘルシーにって感じです。

> 全然ずぼらじゃないと思うけど・・
ずぼらでガサツ、めんどくさがりなんです・・・。
それじゃ主婦失格じゃないかっ。

レタスが安かったので買ってきましたよ~。
ドレッシングは・・・どうしましょう?

iloveinuyasha さんへ お返事です

こんにちは。コメントありがとうございます!
えぇと・・・初コメです・・よね?
では改めて、
初めまして!ご訪問ありがとうございます!

> キャべツロールとんかつ お野菜も一緒にとれてイイですね。
カツなのに、結構あっさりしていていいですよ。
少しのお肉でもボリュームアップするので助かります。

今からそちらにお伺いしますね~。
ではでは。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
