スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★牛ごぼう弁当★  影響・・・

Category : つぶやき
10月7日(水)のお弁当
200910071.jpg

200910072.jpg

*牛牛蒡 (ぎゅうごぼう)
*カリフラワーとブロッコリーのマヨ炒め
*帆立のベーコン巻き 
*じゃこと青海苔の出汁巻き玉子
*ブロッコリースプラウトのペッパーハム巻き
*レタス プチトマ
*味付け海苔(1袋)


雨模様だった昨日のお弁当。
部屋が暗かったので、電気をつけて撮影。


昨日は朝からお出かけ。(遊びじゃないの・・・泣・・・)
人身事故の為電車が止まってしまうというアクシデントもありましたが、
遅刻ながらも何とか現地にたどり着き、用事を済ますことができました。
いや、しかし、電車が止まってしまった時って、あんなに混雑するんですね。
初めてじゃないけど、前回の記憶は・・・・遥か昔すぎて・・・。

その帰り、先月オープンしたみなとみらいのクリスピークリームで、
ドーナツの大人買いをしちゃった。
お友達にもおすそ分けしたんだけど、まだ食べきれな?い。






  ↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


体重計に乗るのが恐い・・・・・。




ちなみに・・・(続きに続く)↓↓↓



今日は台風の為、中学も高校も休校になりました。
よって、お弁当はな?し!
きっとお休みだろうと思っていたので、
お弁当の準備もしませんでした。

もし学校があったら??

おにぎりだけ持たせるつもりでした。


大量のご飯を炊いてしまったので、お昼はチキンライス×4人分!
そしてデザートにドーナツ・・・・・・・。


しかし、しかし、お昼頃からは台風一過でいい天気!!
今からでも学校で授業してもらえないかな???



台風の影響で今日も電車が止まってしまいました。
通勤通学のみなさんは、2日連続。ホント大変です。
ウチのオット、今日は電車の運転が再開してから出勤しました?。




  ↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ




青空の色がめっちゃ濃いよ?!!


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
