スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★また寝坊!の唐揚げ弁当★我が家のアーティスト??

Category : 長男の事
10月5日(月)のお弁当
200910053.jpg
↑二男のお弁当

200910054.jpg
↑長男のお弁当

*鶏の唐揚げ しし唐素揚げ
*ナムル
*チーちくきゅう
*大学芋(市販品)
*レタス プチトマ
*ふりかけご飯 下のお弁当だけ隠し海苔弁

お弁当写真が二つに分かれているって事は・・・?
そう、またもや寝坊です。

朝練の長男の分だけ急いで詰め込んで持たせました。
二男は時間に余裕があったので、隠し海苔弁です。
大学芋は昨日実家母に貰った物。
かさばる物があって助かったぁ?。 (´Д`;A)

週の始めからこんな感じ。
一週間おもいやられるなぁ?。


目覚ましの電池入れておかなくちゃ。





  ↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


ずっと、電池切れのままなんです。



昨日お出かけの車の中、
長男がなにやらいじっていた。

それは、練り消し。

小学生かーっ????


二男と二人、こそこそクスクス。
いったい、何を作っているのかと思ってみてみると・・・、


いえ?ぃ!!
200910051.jpg
・・・・キモカワ??
いや、かわいくないか。

こんなん作っちゃ、ぐしゃっと潰して盛り上がっていた。



帰りの車中で作っていたのは、こんなの・・・。



200910052.jpg
・・・かえる??


このあと、小さな蝿を作って、
かえるの舌先に乗せていました。




長男16歳。

この先大丈夫かしら?
母さん心配よ。



  ↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

長男くんの作
指先まで細かくってもうアートですよねぇ…
練りけしというよりは紙粘土に見えます(笑)

ナムル おいしそう。
大好きなんです^^

puyoyoちゃん こんばこー

うわぁ!
から揚げだぁ!おいしそうd(≧▽≦*d)

練り消しってずっーと人気だよね?
それにすごく上手だね~
ほんと手先が器用なのね
私もやってみたーいなぁ(;´▽`A``笑

次男君と長男君、微妙に配置も違うんですね。
今日も美味しそうなお弁当ですね~

>>
お返事ありがとうございます。
こちらでしてくださってOKですよ。
私は、勝手ながら皆さんのブログに伺って返事をさせてもらっています。
日本の教会にも行ったことがないので、なんとも言えませんが、チャペルだけではなく本当に大きな建物なんです。市民ホールみたいな感じのチャーチでした、昨日行ったところは。

Tocchiさんへ お返事です

おはよう~! いつもコメントありがとう♪

全くね、何やってんでしょうね。
勉強は集中できないのに、こんなのは一生懸命やっちゃって。
長男の辞書に集中って言葉が無いのかと思ってたら、
あるのね。使い方間違ってるけど~。

ナムルは何気にお助けメニュー。
困ったときに残り野菜で作ります!
茹でた野菜なのにご飯に合うっていうのもいいですね。

セラ♪ちゃんへ お返事です

おはよ~! って早くも無いか・・・。コメントありがとう。

書き忘れたけど、今回の唐揚げも自家冷食。
下味つけて冷凍しておいたやつ~。
そろそろ自家冷食も底をついてきたので、
また量産しておかないとね!

> 練り消しってずっーと人気だよね?
どうしたのかと思ったら美術の授業で使うやつなんだって。
使い方まちがってるよ。;

> ほんと手先が器用なのね
人生ももっと器用にやってほしいもんだわ~。
何でも要領が悪くて、いつもヒヤヒヤです。

勇樹凛りんさんへ お返事です

こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます!
> 次男君と長男君、微妙に配置も違うんですね。
いつもは大体一緒なんですけど、
昨日は1つだけ大急ぎで詰めたもんだから・・・。

了解です。こちらでお返事させていただきますね。

日本の教会っていうと、民家の間にこじんまりとあるイメージです。
一度も中には入ったことが無いんですよ~。^^;

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
