スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★豚肉の巻き巻き弁当★ スッカリ秋だよ

Category : 未分類
10月2日(金)のお弁当
200910021.jpg

200910022.jpg

*豚肉野菜巻き巻き
*明太子スパ
*ひじきの出汁巻き玉子
*じゃこピーマン+蒲鉾
*おくらのおかか和え
*レタス プチトマ
*ふりかけと昆布佃煮

はい、今日も激しく寝坊?。
たらこスパを入れるのは無謀かと思ったけど、
何とか間に合いました。雨天に感謝です。
何故かと言うと、朝練が中止になるからなのです。

見た目、少しおかずが少ないかな??っと思ったけど、
良く考えてみたら巻き巻きでお肉3枚使ってる!
足りるはず!・・・だよね?





  ↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


今日、寒???ぅ。

吹きっさらしの八百屋さんで鳥肌を立てながら周りを見ると、
半そでの人、長袖の人、上着も着ている人ナドいろいろ。
ちなみに私は長袖のTシャツとジーンズ。

何枚かの長袖は常時出してあるけれども、
そろそろ、心もとなくなってきた。
わんこも丸まってお昼寝している事だし、
いい加減衣替えを始めようか?

まずは半分、夏物を片付けて、真冬物以外を出す。
タートルのシャツなんかも近々使いそうだよね?
ちょっと気の効いた羽織り物とかあったっけ?
ちょっと記憶にないけれど、
とにかく出してこない事には始まらないね。


急遽夕食をお鍋に変更しておいてよかった!!
時間はタップリありそう。
さぁて、そんじゃ作業開始するかー!!




  ↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


でも、今スッゴク眠いんだよね。
寝坊したくせにね・・・・。


スポンサーサイト

Comment

私もすごく眠くって さっきまで30分ほど寝ちゃいました。
一週間のツケでしょうか??
今日の夜に備えて 万全の態勢を整えたい私、
もう少し寝ておきたいですけどね。

野菜巻きの切り口がとても美しい!!
丁寧に巻いてあるのが良くわかりますよー

puyoyoちゃん こんちわぁ

あははっきれいに巻き巻き
並んでる~ヾ(≧∪≦*)ノ〃おいしそ!!
巻き巻き系って結構食べ応えがあるものね
うちも大好き❤

今の時期ってみんな着てるものまちまちじゃない??
半袖の人もいるし長Tの人もいるしでね
家にいるときはまだ半袖でもいいときもあるけど
スーパーはキツイよね(〃゚д゚;A 
だってさぁースーパー自体が冷蔵庫なんだもの(笑

はじめまして。コメントを頂きありがとうございます。
こちらのブログの方でしたか・・お名前だけではわからなかったのですが・・
履歴から何度かお邪魔して応援だけさせてもらっていました。
とってもきれいなお弁当ですね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

>>
海苔好きなんですね、息子さん。
ぜひぜひ、お昼に作ってみてあげてください。
15分もあればできてしまう簡単料理です。
゛(*・・)σ凸ぽちっ♪

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは~。コメントありがとうございます。
私は何だか毎日眠いですよ。
油断すると寝てしまうので、
どっかりと座らないように気をつけています。

> 野菜巻きの切り口がとても美しい!!
ありがとう~。
この日はきっといつもより丁寧に巻いたんですね。
基本ガサツな女なので・・・。

セラ♪ちゃんへ お返事です

こんにちは!!コメントありがと。
巻き巻きはお肉も野菜も一緒に摂れるから好きなんだけど、
息子達はちょっと飽きているみたい。
中身を工夫すればいいかな??と思いつつ。
マンネリしちゃってますっ。

今日はジッとしてると少し冷えます。
七分のTシャツだとちょっと寒いくらい。
スーパーはホント冷倉庫みたいだよね。
夏はノロノロしているとお腹が痛くなってくる~。

勇気凛りんさんへ お返事です

こんにちは! ご訪問&コメントありがとうございます。
ちょっと感激しています。
私も履歴を見て、あぁ~来て下さったんだと、嬉しく思っていました。

週末に海苔のにゅうめんを作ろうとしたら、
なんと素麺が2束しか無く、断念しました。
また買ってこなくては!!

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
