スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

誰かお願いします!

Category : バトン
20070213123158.jpg

今日のお弁当
*塩鮭
*だし巻き卵
*野菜の煮物(里芋 人参 干し椎茸 油揚げ 隠元)
*切昆布の煮物(昆布 人参 さつま揚げ 油揚げ)
*白菜と人参の浅漬け
*ブロッコリー ミニトマト レタス
*ゆかり

今日はヘルシー系でまとめてみました。というか、たまたまそうなりました。
中学生向き弁当じゃないですね。



先週、回ってきたバトンにお答えしますね。
マリリンさんかっぺちゃんお二人からお受けいたします。
同じバトンですから、どちらで受けても答えは同じですけどね。


回してくれた人の印象をどうぞ

マリリンさん→背筋のシャンとした、スジの通った方。
      ユーモアのセンスもあって、人として幅のある素敵なおねえさん。

かっぺちゃん→素直で一途なかわいい子。
       ふんわかな(?)雰囲気で、しっかり物だけどもしかして天然もあったり?
       守ってあげたいかんじ。

私の勝手な思い込みなので、気にしないでくださいね。


回りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

え??どうなんでしょうね?謎な人・・・かな?
悩みがなさそうだと言われることもありますが・・・??
あ、落ち着きがないとか・・・?わかりません・・。


自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

素直 明るい 裏表がない 前向き 思いやりがある  かな?


 では反対に嫌いなタイプは?

早口でまくし立てる(途中で何が何だかわからなくなっちゃうのよ)
「ここだけの話なんだけど」・・が多い  陰口・悪口
差別する人


 バトンタッチ5名!(印象つき)

どなたか興味のある方持ってって?!
印象→皆さん大好きよ←いらないって?


タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

これじゃ、だれも驚かないよね?。


宝くじで3億円当たったらどうする?

日当たりが良くてお庭の広いお家を買いたいな。
お天気のいい日には、お庭にわんこを放してあげたい。
あと、高級温泉旅館でダラダラしたい。マッサージも頼んじゃお。
残りは貯金して今後に備えておこう。



ここまで書いて用事を思い出し、急いで出かけてきました。
失敗! 若干(?)遅刻、ごめんなさいでした?。


と、言うわけで続き 行きますね!!



どんな告白されたらグッときますか?

「守ってあげたい」って、一度言われてみたい


こんな人が理想

小さな価値観にとらわれず、広いココロを持った人。


異性のどんな仕草にグッとくる?

黙々仕事をする姿、 子供と本気で遊ぶ姿  あれ?仕草じゃない?


自分を褒め称えて下さい

朝寝坊の私が、毎朝(なるべく)冷食に頼らずお弁当作ってるなんて、すばらし?!
さらに朝寝坊の家族に文句(逆切れ)言われながらも起こしてるなんて偉?い!
たとえ酔っ払っていても、寝る前には必ず子供の寝顔を見る私っていいお母さん!

・・・・どうなのかな??


逆に誰かを罵ってください

いつまでもぐずぐずしてんじゃないよっ!!!


人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

わんこ達に勝手にアフレコして会話する。これってひとり言?
お散歩コースの川にいる鳥の観察とその相関図の妄想。
虹が消えるまでジーッと、夕日が沈むのをジーッと、
飛行船が見えなくなるまでジーッと見てること。とか諸々。


このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
マリリンさん→福袋
       開けてみると沢山の美味しい物が詰まっていそう。
       一つ一つが味わい深くてちょっぴり幸せにしてくれる。
       モチロン凍み豆腐も入っています。
       個人的には銀杏と竹輪も入れてほしいです。
 

かっぺちゃん→イチゴショートケーキ
       甘酸っぱくてかわいらしい。
       素朴で定番だけど、やっぱりまた食べたくなる。
       スポンジは甘くてやわらかいやつね。 


最近ハマッている場所は?
例の川とお家かな?先週行ったレストランもよかったなぁ。


今、何聴いてる?
石油ファンヒーターの音。寒がりなもので、、、。


最近感動した出来事は?

先週2問前のレストランで食べた「牛蒡のスパゲティー」。激ウマ。


最近恐かった出来事は?

次年度の役員のお誘いと、先週見た夢。恐すぎてここでは教えられない。


今、行きたい場所は?

マリリンさん同様、花粉のない所。ここ数日苦しいよ?。


明日の予定は?

病院に行って、花粉症の薬を貰って来たい。


このブログを見ている皆さんに一言

いつも遊びに来てくださって、
ありがとうございます!!
どうか、これからも宜しくお願いいたしますね


最近・・・恋してますか?

恋って何でしたっけ?忘れてしまったな?
あ、蓮根好きです。恋じゃない!?


車に乗っているとき窓の外に走る忍者が見えますか?

ぼけっとしているので見逃しているかもしれません。
今度気をつけて見て見ますね。運転中は無理ですけど。


今どんな気分?

やば!もうすぐ下校時間だ!ちょっと焦り気味。


今一番欲しい物は?

大きな愛とルクの鍋。
お鍋は自分がもう少ししっかりとした人間になったら、ご褒美に買いたいので、
今は口にも出していない。
あと、万歩計と鳥図鑑。
え?一つなの??ごめんなさい。


異性のここだけは許せないってポイントは?

自分が他人より偉いと思っている・・・これは異性に限りませんね。


ここ最近の身の回りの出来事などを漢字一文字で表すと

「怠」
気力がなくなってるかも?花粉のせいもあるのかな?


ざざっと答えてみました。じっくり考えて答えたたワケじゃないので、
適当に流しておいてください。


じゃ、誰か貰って行ってくださいね??!!


次男がものすごいテンションで帰って来てびっくりした?!
その後「あ?疲れた」だって。

なんのこっちゃ。


またトラックバック失敗してしまった!
マリリンさん、かっぺちゃんごめんなさい。2回飛んでしまいました。

スポンサーサイト

Comment

バトン感謝<m(__)m>

福袋から出てきたマリリンです。
楽しく読ませていただきました。
puyoyoさんらしくてほのぼのいいお答えでした。

>大きな愛とルクの鍋
ちょっとこれが気になるところではありますが・・・・
みんなルクルクって言ってるけど・・・・あの重みには私は耐えられそうにないので、いつも眺めただけでおしまいです。
そして、大きな愛・・・・愛、足りてない・・・!?
あまり突っ込まない・・・

やっぱりどなるのって子供よね~

忙しいのにバトン受け取って頂いて、その上、お褒めを頂きありがとうございました。 v-238
でも、あんまりシャンとしてません。
結構ヨレッとしてます。 v-394
みんな遠くに住んでいる人で良かったよ~~

TB

ぷよよさん、ごめんなさい。 v-436
TBうっかり別な記事のものを送ってしまいました。
削除して下さい。

ぷちオヒサでした♪

ちょっとご無沙汰してました(;´▽`A``
やっと、訪問できました~

と、久しぶりにきたら、、やっぱ、美味しそうなお弁当が(*´∇`*)
こういうお弁当好きだわ♪
和風弁当ってかんじで、私がもっとも好むお弁当です♪
ぷよよさんに、作ってもらいたいわ♪
だって、、今日は昼抜きですのIl||li _| ̄|● il||li
そりゃ、おなか鳴り捲ってますの。。( ̄m ̄〃)

バトン読んで 笑っちゃった。
>朝寝坊の家族に文句(逆切れ)言われながらも起こしてるなんて偉~い!
って、確かに!!!ものすごく納得したわ♪
起こしてあげてるのに、、、逆に怒られる。。。
なんて悲しいでしょう。。。爆

で、今聴いてるものは??で、、ファンヒーターの音ってリアルだわ!笑
なぜか、つぼに嵌りました 笑

お返事です

v-22マリリンちゃん
こんにちは!!二つもコメントを!!と思ったら・・・・。
はい。消しておきました。
ルクのお鍋って本当に重いですよね。
初めて持ったとき、ドッキリに掛けられているのかと思うくらい重たかった。
今使ってるお鍋は薄っぺらいのばかりなんです。
煮物する度に厚いお鍋欲しいなと思うこと、
最近直径20センチのお鍋では小さくなってしまったこと、
そのまま食卓に置いてもサマになる、と言うわけでルクが欲しいんですけどね。
使ってもいいと自分で思える頃には、大きなお鍋はもう必要ないかもしれませんね。
マリリンさんヨレッとしてるんですか?
じゃあ福袋は少し長めに煮たほうがいいですか??^^


v-22ゆらそらちゃん
こんにちは!!!遊びに来てくれてどうもありがとう!
あらら、昼抜きで3時近じゃぁ、目が回っちゃいますね。
何か軽く食べてくださいね。
あ、けさのチンジャオロース残ってますよ。食べますか?
そうそう、起こして逆切れされるのって納得いかないです。
じゃ、起こさなくていいんかい!!!と言いたくなるけど、
寝坊するとさらに機嫌が悪くなるので非常に迷惑です。
頼むから自分で起きてくれ~。

今もファンヒーターの音聴いてますよ。 爆 ←ゆらそらさんの真似~。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
