スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★マッハ!で作った唐揚げ弁当★

Category : お料理
9月17日(木)のお弁当
200909171.jpg

*鶏の唐揚げ
*かぼちゃサラダ
*レタス ブロッコリー プチトマ
*中段おかかの海苔弁 しば漬け

今日も激しく寝坊です。
今日も買い弁?いや、おにぎりだけでも?
頭の中はパニックでしたが、
先日の「男の弁当じゃない」お弁当もあったことだしと言う事で、
出来る所までやってみる事にしました。
唐揚げの下ごしらえだけはしてあったので、何とかなるダロ。
その結果・・・、


ぎりぎりセーフ!!


おかずが一品省略されたものの、取りあえず男弁を保った!かな?
まぁ、文句は無いんじゃないかと思います。


今週もあと1日!頑張ろう!
寝坊しても。




  ↓↓ ランキンングに参加しています! 
      今日も自宅療養中の二男に応援のポチを!

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

マッハ??
すごく普通に作ったお弁当のようですよ♪
全然違和感がありません。
から揚げがめちゃくちゃおいしそうです!!

Tocchiさんへ お返事です

おはよ~! 今日もコメントありがとう♪

> マッハ??
えぇ、マッハでした。
唐揚げはビニールに入れて下味をつけてあったので
粉を投入して揚げるだけだったし、かぼちゃはチン!です。(笑)
おかずが冷めるか?が課題でした。

> から揚げがめちゃくちゃおいしそうです!!
ありがとう。実は美味しかったんです。(爆)
何日か前にもから揚げを入れたんだけど、
ソレはいつもと違う作り方で、玉子入りの衣。
揚げたてで試食した時は結構美味しかったのに、
お弁当で食べた長男はいつものがいいというので、
今回は衣の薄いいつものタイプに戻しました。
「今日の唐揚げは旨かった。」そうです。
やっぱり食べなれた物の方がいいんですね~。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
