スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サクラサク

Category : つぶやき
20070211093444.jpg

昨日久々にいつもの川沿いに行って来ました。

やっぱり咲いていました。最初の一花ってワケにはいきませんでしたが、
まだ、さいしょの・・・・18花・・・くらいかな?

ソメイヨシノではありませんね。多分カワヅザクラか何かです。





先日届いたいちごが傷んでいたと言うことで、いちご園の方が
新しいものを送りなおしてくださいました。
ありがとうございます。
で、カメラを取り出したら、こちらのいちごちゃんもひょいっと椅子のうえに・・・。
20070211093433.jpg

わかった、わかった。いちごといちごで撮ってあげよう。
相変わらずカメラの大好きないちごでした。





のほほんと・・・、
20070211093502.jpg

崎陽軒のしゅうまいについてくるお醤油さしです。
色んな絵のものがあるんですよ。

いつも暫く取っておいては、結局捨ててしまいます。


なんとなく癒し系じゃありませんか??




コメントのお返事はお休み開けになりそうです。ごめんなさい。
戴いたバトンも保管中です。周回遅れになりそうですが、
来週ゆっくり書かせてください。

皆さん、よい週末をお過ごしください。



スポンサーサイト

Comment

ゆっくり休日を楽しめてるかな~~!
このお醤油顔・・・和んじゃうよね。
ぷよよちゃんの目の付け所も大好きだわ~~♪

そうそう、わかめハンバーグありがと!!
TB飛ばすのがうまくいかなくて、
長いことそのままでごめんね~~。

今日は温かかったね~~!
そうそう、再来週は骨休みに実家に帰ります^^

お返事です

v-22YOMEちゃん
こんにちは!!お返事遅くなってごめんなさい。
忙しくて見に来る時間は無いかな。。。。。
お醤油の写真を最初にとったのは長男なんだ!
いつの間にか私の携帯の待ち受けになってた。

お弁当に楽チン☆ソーセージのリクエストが出ているので、
近々登場しそうです。

あら、再来週はご実家ですか?
あれこれと忙しかった頃以来かな?
綺麗な空気吸って、ゆ~っくり休めるといいね。

幼稚園や学校が始まるとなかなか動けなくなって来ちゃうから、
今のうちに沢山つれてきてあげるとご両親もきっとよろこぶよ~。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
