スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★一口カツ弁当★自信作です!

Category : 長男の事
9月12日(土)のお弁当
200909121.jpg
*九口カツ
*半月玉子
*ポテトサラダ
*ケチャカレーウィンナ
*レタスとプチトマ
*海苔おかかごはん

今日は二男だけ?。
今日、明日は何も言わずに持たせてあげないとという感じの日。
「一口カツ」のお肉を2枚で二口カツ?
でも一口大に切ったら9切れになったので九口カツにしました。
カツを揚げながらフライパンの玉子に気をとられていたら、
ちょっと揚げすぎてしまいました。いつもの事だけど。



長男はポテトサラダが好き。
お皿に沢山盛り付けてもパクパクと美味しそうに平らげる。
私のポテトサラダって、自分で言うのもナンだけど
ちょっと美味しいんじゃないかと思う。

前回作ったときに長男が、
「ポテトサラダだけはウチのが一番旨いわぁ?。」
と、褒めてくれた。


え?「だけは」って何??

「だけ」なの???

ねぇ????





  ↓↓ ランキンングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

笑っちゃいけないと思いつつ…(笑)

そういうマイナスな部分って
親も子供もよく耳に入るんですよねー。
私の耳にもよく入ります…

だけ、じゃないから安心してー!!!

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは! コメントありがとうございます。
そうそう、良く聞くんですけどね。
でもね、目の当たりにしているとため息も止まりません。

安心していいのかしら?
受験生・・・・。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
