スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★鶏の唐揚げ弁当★大人気無いかしら?

Category : 次男の事
9月10日(木)のお弁当
200909101.jpg

200909102.jpg


*鶏の唐揚げ
*ひじきの出汁巻き玉子
*根菜のサラダ
*レタス スナップエンドウ プチトマ
*ごま塩と梅干

しし唐を炒めたのだけれど、味見をしてみたら・・・

かっ、辛い!!

口の中だけでなく、食道も胃もカァッと熱くなる位。
暫く治まりませんでした。
そんな訳でおかずが一品減ってしまいました。



昨日の夜、お弁当に関する事で、二男とバトル。
明日から自分でお弁当を作りなさい!!と言い捨てた。

でも、毎朝々々起きられない二男は今日も大胆な寝坊。
どうするのかと思ったら、朝ごはんを食べ身支度をして、
そのまま登校していった。

はぁ?ん、そういう感じ??

キッチンには寂しそうにぽつんとお弁当箱が置いてある。

キチント謝ったら持たせてやろうと思っていたのに。
何だかとっても残念。

お弁当も、二男も。




  ↓↓ ランキンングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



人気ブログランキングへ

とある道路を車で走っていたら、
何かがいつもと違う事に気付いた。
そこは週に何度も通るお馴染みの道。

この違和感は何だろう?




!!☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆!!ワカッタ!!



銀杏並木がうっすら色づき始めているんだ!
良く見てみると、全体的に黄緑!
そっかぁ。朝晩冷えるようになってきたもんね。

悲しくても、情けなくても季節はどんどん変わっていく。
私も置いて行かれない様に、前進していかなくちゃ。






  ↓↓ ランキンングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

私も バトル続行中。
今日は期末でお弁当なしなんだけど
明日からはもうテスト明けの部活があるっていうのに
ほんとにおにぎり二個でいいんだろうか…?

>キチント謝ったら持たせてやろうと思っていたのに。

これ、これ!!
このきちんと、が大事なんですよね。
私 バトルの日に適当に
響の光子みたいに謝られて よけいむかつきましたから!!

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは。 コメントありがとう。v-344

> 響の光子みたいに謝られて よけいむかつきましたから!!
あはは!!!投げ捨てるようにねっ!?

二男、さっき帰ってきたのでお腹空いてないのかと聞いたら、
「空いてない、友達にもらったから。」

はぁ?v-412人に迷惑かけんじゃないっ!!
呆れるやら、情けないやら・・・。とほほ・・・。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
