スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ゴーヤ入りしょうが焼き弁当★もたれます(-ε-;)

Category : つぶやき
9月8日(火)のお弁当
200909082.jpg

200909083.jpg
*ゴーヤ入りしょうが焼き
*人参オムレツ
*キューちく
*インゲンと揚げの煮物
*みょうがの甘酢漬け 梅干 胡麻塩

またもクラッシュしまくりです。
でも負けません、今日は気合が違います。

冷蔵庫の食材がいまいちパッとしません。
お買い物をしないでどこまでお弁当を作り続けられるか!??
挑戦しようと思いましたが、夕食も作らなくちゃいけないので、
やっぱり今日はお買い物に行ってこよう。

昨日はカレーだったから、今夜はさっぱりとお魚かな。
いや・・・週末にお肉を塩漬けにしておいたんだった。
そんな訳で、必然的に今夜は塩豚に決定です。
シンプルに胡椒を振って焼いた塩豚は長男に好評!
でも、コッテリ続きは大人の胃袋には少々キツイ。
う?ん・・・、確実に老化しているなぁ?。





  ↓↓ ランキンングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

私はただ今おにぎり2個弁当なので
他のブロガーさんのところにお邪魔しては
今の楽な状況をありがたいなぁと思っている次第です(笑)
一体いつまでこの状態でいいのかは
未知の世界ですけれど…

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは! いつもコメントありがとう♪
おにぎりだけ弁当は楽だよね~。
おかずもつけるとむしろ面倒なんだよね。
どこまで続くか楽しみに(!?)しています。
息子君に負けるな!
なんて応援でいいのかしら・・・?
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
